口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20900円+ホテル代が必要
80分18,700円+指名料2,200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回二度目の利用です。
一度目はホテヘルなので受付に突撃しました。
その場で写真を見せてもらってホテルに入って女性がやってきて即プレイ…いやぁ刺激的でした。
すっかりハマって今回はしっかりちゃんとHPを見て女性を決めて電話して予約をしてから受付へ。
予約していることを告げて、スマートに支払いを済ませて、一足先にホテルへ。
チェックインして部屋に入り、先にシャワーを浴びて、お店からもらったイソジンとグリンスでしっかり洗って、その間10分ほど。
出て一息ついたちょうどいい時間にノックの音が聞こえます。
お相手の女性
最初こそアイマスクをしているので顔が分かりませんでしたが、最初に分かったのは声の可愛さ。
玄関で立ちクンニしたときの可愛い喘ぎ声が印象的でした。
そのあとアイマスクを取りまして、顔が可愛いんですよ。声から想像していた通りの可愛さ。
それと、おっぱいがめっちゃキレイ。肌もキレイ。
さらに恥ずかしそうなリアクションがまた愛おしくなります。恥ずかしそうにしてるのに敏感体質なので、濡れまくりで、それをいうとまた恥ずかしそうにして、とにかく「可愛い」で出来ている子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックの音がしてドアを開けるとアイマスクをした彼女。
そして部屋に招き入れたらもうスタート。
嬉しいのはこの店はプレイ時間がここからスタートでシャワータイムは含まれていないのが有難い。
ここでもうDKで舌がお互いに挨拶をしていきなりコレ最高です。
私が壁側で彼女がだんだんしゃがんで行って即尺。
手で息子をしごきながらキスしていたのでターゲットの場所は把握しているようで、亀頭にキスをしてから口に入れてレロレロうにょうにょとうねる彼女の舌の動きがたまりませんでした。
亀頭をじっくり舐めた後は、前後ろに頭を動かしてストローク&バキュームフェラ。
おお…まだ始まったばかりなのに…
ここでイクのは流石に早すぎる…と彼女を今度は立たせて壁側にもたれさせ服をずり上げておっぱいとご対面。
めちゃくちゃ美乳です。
肌もキレイです。
おわん型のおっぱいと、可愛らしい乳首をねっとり舐め、乳輪も舐め、さらにお腹を舐めてから立ちクンニ。
片足をあげてレロレロすると可愛いアニメ声で喘ぎまくり。
「あぁあっんっっ」
と言いながらアソコはびしょびしょ。
たっぷり鳴かせたらもう一度フェラしてもらって息子は思いっきり一発目を発射。
そのあとようやく彼女にアイマスクを取ってもらい、素顔を拝見すると「可愛いね」。
「あ、ありがとうございます…」と恥ずかしそうなのが可愛いかったです。
次にベッドプレイ。
おっぱいを吸いながらすでにビンビンの乳首を舌でコロコロします。
「はぁはぁ…」
息が荒くなってきて、相変わらずのアニメ声の可愛い声で「あ!あ!」と大きめの声になりました。
マン筋をなぞると濡れ方がすごい。
「トロトロになってるよ?すごい濡れ方、みてこれ」
と愛液を指で掬って見せると恥ずかしそうです。
その指を自分で舐めて
「おいしい」
というとめっちゃ恥ずかしがってて可愛すぎでした。
そのあとラストは素股。
裸にした彼女と性器をぶつけ合うような激しい素股でフィニッシュでした。
今回の総評
彼女は一緒に居て穏やかな気持ちになれる魅力があって、あと恥じらいがあって、可愛いを超えて愛おしい気持ちになってきます。
彼女とはきっと二度目三度目も新鮮な気持ちでプレイできそうなので、また指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が来てから即プレイ出来て、時間いっぱい遊べるため2度抜きも余裕で出来ます。
このお店の改善してほしいところ
オフィシャルの在籍一覧で抽出機能が無い所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告