口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア田町駅(岡山市)
投稿日2022年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分3,000円(新規限定割引きにて4,000円→3,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2022年盆版岡山セクキャバ活動第3弾です!!

が!、その前に。
何故、第1弾がないんだ?、という稀有(笑)な方のために…。
実は、第1弾が諸事情により不掲載となってしまいました。
第1弾と第2弾を同日に投稿したものの第1弾は不掲載、第2弾は問題なかったため掲載、ということで、第1弾にて投稿するに至った経緯を書いたのですが、何事もなかったかのように第2弾から始まっています(笑)。
第1弾が日の目を見ることはないと思われますので、その時の冒頭を引用します。

ーーーーー
さてさて皆様、たいへんお久し振りでございます。
実に3年半振り(笑)の投稿です。
コロナやら何やら、未だ収束は見えませんが、如何お過ごしでしょうか。
頻度は落ちたものの、相変わらずセクキャバ活動をしてはいましたが、すっかり投稿熱が下がってしまい、長らくサボっていました…。
今回、久々に岡山でセクキャバ活動をしましたので、ご参考になればとの思いでレポします。

盆は、訳あって岡山にいました。
GWも岡山にいたのですが、バタバタしてしまったのとタイミングが合わなかったこともあり、セクキャバ活動は断念。
今回は、ゆっくりできそうだし、行ってみますか〜、ということで、2022年盆版岡山セクキャバ活動第1弾です!!
ーーーーー

さてさて、では第3弾スタート〜!

この店、以前から気になってたんですよね〜。
店名の通り、「岡山唯一のコスプレセクキャバ」とのこと。
GWでは、タイミングが合わず断念しましたが、今回はタイミングもOK。
しかーし、投稿しようにも情報局に店が登録されていない!
ということで、情報局に未掲載店ということで報告を挙げたら、すぐに登録されたではあ〜りませんか(運営様、迅速なご対応ありがとうございます)。
登録されたからには、投稿するのが筋。
ということで、2022年盆版岡山セクキャバ活動第3弾です!!

基本、セクキャバにはお昼辺りに出掛けます。
が、この店は、基本19時開店です。
アラフィフの小生には、少々キツイ時間帯(笑)。
しかも嬢の出勤状況に左右されるようで、ほとんどが店休日状態のようです。
金、土、日曜日に出勤する嬢がいるようなので、基本、開店はこの曜日。
時間も19時だったり21時だったりマチマチのようです。
従いまして、HPにて出勤状況の確認は必須です。
一人気になる嬢がいたのですが、この日はお休み。
次の日、東京へ戻る予定でしたので、この嬢は泣く泣く断念。
次回来れたら暮れかなー?
その時までのお楽しみとしましょう。

出入り口前に行くと、受付のお兄さんがいました。
ウゲっ、タ、タバコ吸ってやがる…。
小生、タバコの煙が大の苦手なのでした。
空いているか確認をしたところ、大丈夫とのこと。
初来店ということで、HP掲載の割引きが使えるか確認したところ、確認するから、とお兄さんが一旦店に引っ込みます。
大丈夫とのことで、フリーと伝え入店。
んー、HPに載ってんだから、確認するまでもないだろうに…。

ん、この店も消毒、うがいがないゾ。
HPには、手洗いうがい、消毒どころか体温チェックまでちゃんと体調管理しています、と記載されているのだが…。
ん?、これは客に実施します、ではなく、嬢に対して実施しています、ということなのか…?

ビールを頼んでしばし待ちます。
お相手の女性
・一人目
長身、綺麗系
プレイ内容
「こんにちはー」と隣に座りました。
コスプレということで、何かなーと思いましたが、Yシャツでした。
一応、チアガールやミニスカポリス等があるそうです。
もう4ヶ月位すると、季節柄サンタさんなのだとか(笑)。

さて、この店もただのキャバクラかな〜、と思っていましたが、そーではありませんでした!!
岡山のセクキャバには、ブラ着用の嬢が存在します。
ま、これが、「こーれはセクキャバじゃねーよなー」と思う一因です。
Yシャツの中が気になったので、嬢に確認したところノーブラとのこと。
そして、嬢自らボタンを外し始めるではありませんか!
いや〜、岡山セクキャバ活動、3件目にしてやっとこセクキャバらしい店でした。

おっぱいは、結構ボリューミー(笑)。
推定90前後。
嬢に大きさを確認したところ、不明とのこと。
なんで?
セクキャバで、サイズを聞いたときに不明と答える嬢がたまにいます。
ブラって、サイズやカップに応じて買うんじゃないの?
なので、なぜ知らないのか不思議でしかない。

会話やおっぱいを堪能(笑)しているとお時間に。
延長確認されましたが、もう1軒、行きたい店が近くにあるので、この日は終了。
次回、指名してもイイし、でも会いたかった嬢もいるし、何とも悩ましいところ…(笑)。
が、4件目で「岡山セクキャバ」を改めて思い知らされることに…(泣)。

第4弾へ続く。
今回の総評
嬢も綺麗で、堪能しました(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に思い当たらない。
このお店の改善してほしいところ
個人的に、出入り口での喫煙はやめてほしい。
[!]このページについて報告