口コミ(体験談)|丸妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 横浜本店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
80分12000円+交通費0円+写真指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【風俗バカンス 4日目】中2日で凸。
疲れてきましたが、熟店に進路変更しまっす!
この店はパネマジ上等!なので行かないと決めていたのですが、どうしても気になるマダムがいます。
殿堂入りのマダムが2人いるのですが、その内の1人です。出勤ごとにシステム予約しますが、今だ成立しません。もう、50回以上はトライしているのでは・・・。今回、様子見ということで、別の殿堂入りマダムをネット予約しました。
直ぐに返事が来て予約確定。2時間前の確認電話のみでOKです。
お相手の女性
顔以外はHPに全身の写真が出ています。
写メ日記はしていません。
某都市天国に口コミが多々投稿されているので、なんとなくマダムの雰囲気はつかめる程度。
スタイルは写真・表記より大き目、お顔は可愛い系で、はる○愛に似ています。
写真はひと昔前のものだったようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
殿堂入りマダムということでフルーツゼリーを差し入れて、しばし雑談。プレイに入ろうとすると、歯みがきをしにいきました。ベッドに誘われますが、ソファープレイを選択。抱き寄せると浅めのDK。
ブラホックを外し、服の上かろ乳首を摘まむと、
「あ〰️ん、気持ちイイ〰️!」と凄く大きな、かすれた声で感じまくりです。(本人談:酒焼け)
髪の香りを嗅ぎながら大きな乳首を、サマーセーターの上から転がします。すると1回目の昇天!まさかや〰️!乳首逝きです!!
ソファーでイチャキャバプレイを続行。マダムを座らせて、パンティとストッキングを一緒に脱がしてクンニします。ひと舐めでビクビクと感じ、皮を剥いて舐め続けると、
「あぁ〰️逝ぐぅ!逝く逝く〰️!!!」と2回目の昇天。更に舐め続け、逝かせては脱がせ、逝かせては脱がしを繰り返して全裸にします。
更に指入れすると、物凄く締まり具合のイイま○こで、中がうねうねします。
「気持ち良すぎてヤバい〰️!」の嬉しいお言葉。
指をぎゅーっと締め付け、何回目かわからなくなっての昇天です。
ベッドに移動すると四つん這いの体勢で照明調整するので、後ろから更に責めてしまいました(^-^ゞ
責め疲れと逝き疲れにより、攻守交替。
DKから最初は舌先でチロチロと、次は咥えてジュポジュポと、途中、イマラ気味に深い咥えて喉の奥で珍棒を刺激します。イマラは初だったかも・・・少し痛かったです。
最後は咥えたままで、舌を珍棒に絡める濃厚フェラで我慢しきれずに発射です。
スマタは今後ネ!と言われました。
ピロー休憩中に、私の風活の事を色々と聞かれたり、テクニックや美肌、若く見えることなどを褒めちぎられているとアラームが鳴りました。気分良かったです(^-^ゞ
15分前という事でしたので、再度責めに転じて92と指入れで2回逝ってもらいシャワーへ。
再会を約束してお別れとなりました。
今回の総評
ルックスは丸妻品質でしたが、めちゃくちゃ感度が良くて大興奮でした。また、自分のことを色々とたくさん褒めるので気分は最高でした!
スマタ以降は次回に期待します!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット予約が1週間前から可能。
このお店の改善してほしいところ
パネマジはあります!仕方ないか・・・。
[!]このページについて報告