口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2022年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
1セット40分3500円(HP割引)+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「くそーっ、ひと足遅かったか!あの嬢め、まんまと盗みおって…」
 
『いいえ。あの方は何も盗らなかったわ。』

「いや、あの嬢はとんでもないものを盗んでいきました。……銀の心です♡」


🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓


現在、セクのハシゴ中…で、こちらのお店“あるてまぎあ”は初回1セット料金がお安く、そして可愛い女の子も多い。

と、言う事は…

は?指名?…なんじゃそりゃ⁇

サクッとフリー上等で色んな女の子とにっこり3回転であれやこれやしちゃうに決まってるじゃない。(壮大なる前振り…)

てかさぁ、どうせ指名したってヘルプ嬢が入って中抜きされるんだから意味あるかぁ?ないよねぇ…(壮大なる前振りpart2)

と、言う事でお店に入ると直ぐにボーイが現れビシッと「フリーで‼︎」と伝えお支払い。

ところで、こちらのお店はホームページをまめにチェックする事をおすすめする。
と、言うのもホムペ割引がかなりお得なのだ。

で、更にナイショ(←いや、そうでもない)のお得な情報として是非ともポイントカードも取得すべきである。

ポイントカードがあれば更に1セットの利用料金がお安くなるし利用毎にポイントもついてそれが使用できる…のだと思う。(まだポイントは未使用の銀)

とにかく‼︎

安くて、可愛い娘が多くて、女の子の制服も可愛くて、お店の雰囲気も良くて、もうひとつ言うならボーイさんの対応も良いこちらのあるてまぎあ!通称「A」‼︎(勝手にVに対抗してみた)

梅田のセクキャバにおいて外せないお店のひとつである事は間違いないのである‼︎

な…の…でぇ…

やっぱフリー上等で色んな女の子とちちくり合うのがサイコー‼︎とにかくサイコーなのであるぅ❣️(はいはいʅ(◞‿◟)ʃ)

しばらく待合のベンチに座っていると「お会計はされましたか?」「お飲み物は頼まれましたか?」とボーイさんの優しい気遣いに心地良さを感じながらブースへと案内される。
お相手の女性
1人目:『銭』…とっつぁぁ〜ん…(意味不明)
タイプ度★★★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★★
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目:『銭』

『こんにちはっ♪』

お、おい…まてまて(・∀・;)

可愛さがほとばしってるではないか…

まるで…そう…

朝ドラのヒロインだ。

清楚で無邪気で親しみやすくそして可愛らしい…いや、これはやられた。

ニコッと微笑みかけられるとデレッとなっちまうじゃないか。

あの、ICPOの警部のセリフじゃないけどまんまと心を盗まれた。

『ワタシ、今日久しぶりの仕事やからめっちゃ緊張してドキドキしてんねん。』

「えー?そうなん?どれ、どんだけドキドキしてるのか確かめてみるわ。」(こら)

そっと清楚な女の子の胸に手をやると…ぬおっ❣️衣装越しからもわかる小ぶりなお胸のフォルム。
こりゃちっぱい好きには堪らないぜぇ。

でも…なんかとっても悪い事してる感じがして照れるんだ(//∇//)

照れるキモいおっさんを前に…

『なんか、カワイイ♡』

とこちらの頬を軽く摘んでくる嬢。
このおじさんキラーっぷりどうよ⁉︎

「カワイイなんてこんなおじさんに言うものではありません!直ぐに調子乗っちゃうよ。」

『だってホンマに可愛いんやもん。』

………(//∇//)テヘ♪(勝手に照れとけ)

『てかさぁ…○○ちゃんって可愛すぎん?」

嬢に媚びるとかではなく、思わず素直な感想が口から出てしまう。

そうすると嬢はたちまち顔を真っ赤にして手を前に出しブンブンと横に振って慌てだす。

なになに?どしたどした( °Д° )?
てか、その仕草もえらく可愛いんだが。

『いえいえ‼︎そんな事ないですっ!ないですぅ‼︎』

いや、そんな事ない事はないんだよ(否定の否定でややこしい)

その謙虚な感じもおじさん心を撃ち抜いてしまってるではないか😍

褒めまくる事で嬢は照れ、何気に嬢から見つめられ銀は照れ…いや、楽し〜、何だよ、この楽し過ぎる空間はっ⁉︎

キスも少し不慣れな感じで、それでいて一生懸命してくれてる感もありめちゃくちゃ嬉しいのである。

もう…あれ言うしかねぇよ…


「ここに居てもらっていい?」


『えっ⁉︎いいの⁉︎うれしー♡』

と、ハグされるともっとデレッデレデレになっちまう…😍

あんまり今から使用する若者言葉は好きではないのだが、そのフレーズしか思い当たらないので使ってしまおう。


ヤバい❣️とにかくヤバい❣️❣️(//∇//)


そのまま魔法衣装(これがよく似合ってるんだな)のチャックに手をかけお胸をご開帳…おおおお素晴らしい形だ😍

乳首の色もとってもキレイで口に含むと少し銀の肩に置く手に力が入っているのがわかる。

…いやホント若くて可愛い清楚な感じの女の子の乳首を吸うという幸福感と背徳感…いいねぇ💕

『ホントお兄さん可愛いね♡』

「またそれ言った。ほんまにあかんて。おじさんの勘違いは1番たち悪いねんで。(でもうれしー♪)」

『いや、本当の事言ってるよ。めっちゃ可愛い💕』

デレ‥デレッデレッデレッデレッ…デレーーーーっ💕💕(ああ鬱陶しい)

こうやってとても楽しい時間を過ごしてはいるのだが、どこかで冷静な部分もあったりする銀。

…時間配分的に“もうそろそろ中抜きされヘルプが付くのでは?”なんて思っているのだが、一向に嬢が席をはずす気配はない。

いや、それはそれで嬉しい事だが他の客も多かったし、リニューアル前のこちらのセクで数回指名した嬢がいたけど絶対ヘルプついてたしな…

まぁ、めいいっぱいかわい子ちゃんに居てもらうだけ居てもらって、この楽しい時間を過ごそうではないか!…すると…

-そろそろお時間ですがいかがいたしますか?
と、ボーイが現れる。

あれ?確かに銀のセク体内時計では40分間は経ってると思う…まさかのずっとつきっきりだったの?(//∇//)

で、延長…はしない。40分間もご一緒してもらったのでとっても満足。そして銀のそういったところ、とっても淡白😅
今回の総評
とっつぁぁ〜ん…オレはフリーでサクッと3回転するって言ったじゃないかぁ…

はっはっはっ、どうだ、銀‼︎
初っ端にこんな可愛い女性が現れたら流石のお前も骨抜きになるだろ?

いやいや、あり得ないってぇ…こんなかわい子ちゃんを目の前にそりゃ指名しちゃうって。

と、言うことでまさかの場内指名でした。
しかも1セットつきっきりってのはミラクルではないだろうか?(ありがとう!お店関係者の方!)
とにかくとっても良かった♪

ケチ臭い事を言うと、急な場内指名であっても初回料金がお安いのは利用する身としてはとても有り難い事でございます。

で、こちらのかわい子ちゃんは割とレア出勤タイプ…
…かわいいちゃんお休みの時は、今度こそフリーでかわいい女の子たちにあれやこれやしちゃうぞ❣️(バカ)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多い。
魔法衣装が可愛い。
ボーイの対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
可愛いすぎる娘が多いと、指名したくなりフリーで遊べなくなる…あ、ごめんなさい、それでもいいです😍
[!]このページについて報告