口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2022年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
プレイ料金26,000円−割引3,000円=23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用していた他のお店に飽きて、職場の先輩にいいお店はないかと聞いたところ、こちらのお店を勧められました。
マッサージ付きのハイブリッド店だから少し高いけどそれだけの価値はあるとのことで、その言葉を信じて利用したところ、本当に感動しましたよ。
こちらの局割を利用して、女性を指名、ホテルの場所もオススメホテルも教えてくれて、一足先に到着。
来た女性を見てプレイ時間の予定を70分から90分に変更しました。
お相手の女性
Mちゃんは若くショートカットが似合うふんわりした女の子です。
クラスにいたらアイドルのような扱いだと思います。
体つきは全体的に小さめですが、綺麗な白い肌で抱き心地は良かったですね。
マッサージはまだ慣れていない感じでしたが、それでもしっかり癒されました。
肝心のヘルスプレイは抜群に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで対面し、シャワーに入るまで少し雑談です。
控えめな女の子なのかなと思っていましたが、話し上手で結構グイグイ喋ってくれるんですよね。
私は会話でリード出来るほど達者じゃないので、こういう女の子は助かります。
頃合いを見てシャワールームに移動し、彼女に体を流してもらいました。
私も彼女の体を触りながら雰囲気を作っていきます。

ベッドに戻り、うつ伏せで寝るよう指示されたので言う通りにしてマッサージを堪能。
マッサージ自体あまり行くことはありませんが、よく見る指圧マッサージで肩や腰を集中的にほぐしてもらいます。
仰向けになってからは、オイルを投入して摩るような優しめの施術でした。
先述にもあるように、マッサージは行ったことがないので、そもそも上手い下手が分からず(笑)
見習い中だったみたいですが、私からしたら十分気持ち良かったですよ。

マッサージを堪能している最中に、じっと見つめ合う瞬間があり、おっそろそろかな?と身構えていたら、Mちゃんはそっとキスしてきました。
乳首をコリコリしながら舌を絡め出し、その後は息子を舐めてきます。
自信なさそうなマッサージとは変わり、積極的に責めてきましたよ。

それから攻守交代、私が彼女の責める番に。
ちっぱいをペロペロしてから、アソコに指を出し入れします。
クリをチューチュー吸いながら手マンすると、中が大変なことになってましたよ。

終盤は彼女に息子を握らせながら、正常位素股で腰を降り続けました。
マッサージで使ったオイルも再び投入し、滑らかさを加えて素股を加速させます。
そのまま彼女のお腹に発射して終わりました。
今回の総評
先輩の言う通り、満足できました。
品川店もあるようなので、交互に使っていきましょうかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よくよく考えたら、マッサージとヘルスが合体してこの料金は安いのかも。
女の子も可愛かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告