口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円(室料込)
60分13,500円+ネット指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口を入るとすぐに受付があり、店員さんから声が掛かりました。予約の事を伝えるとスムーズに受付してくれてアルコール、検温を済ませ待合室に通されました。事前に予約していたこともあってか5分程で呼ばれ案内。
待合室を出ると指名していた女性が立っており満面の笑みでお出迎え。
腕をギュッとされお部屋まで誘導されました。
お部屋に入るなり抱きつかれ嬉しい驚き!
改めて自己紹介をされると、早々に脱衣を促されました。しっかりアシストもしてくれて風呂までの道のりがスムーズで良かった。
洗体も雑談しながらで密着度は高く愚息もすっかり大きくなってました。
洗体も終わって少しだけ湯船に浸からせてもらいました。しかしこの暑さなので早々に出て冷たいお茶のサービスを受け一息。
お相手の女性
スラッとした身長で可愛いさより綺麗さが目立つ。目鼻立ちも整っていて思わず緊張してしまうほどの容姿。
写真とのギャップはほぼなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての女性なので、責めてもらう事にしました。
最初は優しいキスから徐々に濃厚に変わっていき、とろけそうなDK。気持ち良すぎて暫くの間DKしてました。タイミングで首筋から乳首と丁寧にゆっくりリップサービスを受け下半身に。
愚息の周りを丹念に焦らすような感じでサービスを受け我慢できなくなった所でF。
ねっとり系で見つめながらのFはたまらず発射してしまいそうでした。
これはやばい!と思い攻守交代。
こちらの責めにも敏感に反応して泣きも丁度良いくらいの大きさ。あれが演技だったら本当にすごい。
感じてる姿を見てるだけで興奮は絶頂。
そのまま○○して色々な体○で気持ちよくしてもらいましたが、あまりにも気持ち良すぎて暴発で終了。
今回の総評
この金額でこの女性と遊べるのは滅多にない。
コスパが高いとはこの事。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額が安く、女性・サービスの質は予想以上に良かったです。店員さんも丁寧な接客で文句なしの感謝です。
このお店の改善してほしいところ
老舗ともあって店内が古い。
内装入れたら言うことなしのお店だと思いました。
若葉からの返信
でーひー様、この度は当店をご利用頂き有難うございます。 
また口コミ投稿まで誠に有難うございました。 

初めてのご来店でご満足のいく評価を頂き当店としても喜ばしい限りでございます。エリア最安でサービス向上に努めさせて頂きますので、また機会がございましたら是非のご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告