口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 69000円+ホテル代が必要
240分68,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プレイ時間で驚いた同志もいると思いますが、この店にいる自分のオキニにドハマりしています。
なんと今回は4時間でした。
240分、4時間ですよ?
13時から一緒に居たとして17時迄ですからね。
そんな大オキニちゃんは前からいる子なんですが、昨年出会って定期的にロングで遊んでいる状態です。
居心地の良い子なんです。
なんというか素の自分がさらけ出せるという感じ。
今回ももちろん彼女を予約してホテルに向かいました。
彼女と出会ってトークもいっぱいしてからプレイ開始です。
お相手の女性
HPの写真が前のなので写真で見る限りムッチリしているように見えますけど、実際はスレンダーです。
入店当初から痩せてキレイになりましたよ。
まぁ個人的にはムッチリでも全然いいんですけどね。
キレカワ系のお姉さんタイプで、マッサージは普通ですがとても丁寧で、サービス精神も良いです。
それになんというか、包容力があるんです。受け入れてくれる感じが心地いいです。疲れないんです、本当に素で居れる。
こういう女性と結婚したいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ロングタイムなので、彼女と対面してからはトークも結構長く楽しみました。
お風呂も入浴剤を入れてたっぷりお湯を溜めましたよ。

で、服を脱がせ合ってまずシャワーで洗ってもらいます。
シャワー中にイチャイチャして、トークも楽しみつつ、彼女が息子を洗う時の手つきを楽しみます。
彼女と出会った時からですが、洗体の時点でキス、玉揉み、手コキと、かなりいやらしいんです。

そのあと一緒にザブン!
たっぷりのぬるめに設定した温度のお湯につかりました。

「ああああ~」
「も~おじさんみたい~」
「おじさんだもん」
「まだまだお兄さんだよ?」
「ありがとう、さ、おいで」

そう言って背面から抱きしめてマターリです。
幸せですね、この時間。
背面からおっぱいをモミモミしたり、首筋を舌でなぞったり。
いたずら満載でイチャイチャ。

じゃぁ彼女がこっちに向き直って
「あたしもいたずらしちゃう」
と言って潜望鏡をしてくれました。
気持ちよさで目を閉じちゃいますね。

のぼせる前に風呂から上がります。
タオルで丁寧に拭いてくれました。

で、マッサージタイム。
ベッドにうつ伏せに寝ている自分に、軽いほぐしから始まります。
そのあとオイルマッサージと続いていきます。

痛くない?
なんか疲れてるよ?
がんばり過ぎじゃない?

なんて男なら誰しも言ってほしい言葉をたくさんかけてくれます。

で。
時折キスしてくれたり、イチャイチャムードもしっかり保ってくれます。
また、マッサージの腕前も会う度に上がっている気がしますね。
そろそろ腕前も1個上がるのではないかと思いました。

じっくりゆっくりとマッサージしてもらったら、ヘルスプレイ。
その前に性感マッサージのような手コキと玉揉みが始まります。
タマから底上げするような感じで搾りつつ、亀頭と竿を手で握ったり、刺激してきたり。

これでパンパンになった息子。
そのままシックスナインになってからフィニッシュは素股で。
もう我慢の限界だったのであっという間に一発目を発射。

でも、ロングタイムで入っているので2回戦もまだ行けます。

まったりとトークやイチャイチャを楽しんでから2回戦へ突入。
彼女の受けについては、アソコの周辺から刺激して焦らしクンニ。
「気持ちいい」
と反応しながらアソコから熱い汁が出ていました。

それから騎乗素股。
スッキリするまで彼女が腰をグラインドしてくれて、そのままお互い汗だくのフィニッシュです。
今回の総評
何度あっても飽きず、むしろ成長が楽しみな彼女にすっかり夢中です。
何時間一緒に居ても疲れない人で、世界一周とかしたいですねぇ。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージも本格的で、時々腕前も上がる子がいるので楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
年中無休でこれからもやってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告