口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16700円+ホテル代が必要
90分13,700円 指名料2,000円 プレミア1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも拙い体験談に暖かいコメントいただきありがとうございます。励みになっています。(*^^*)

風活の月曜日です。(*^^*)

午後から時間が取れそうなので選択肢はいくつかありました。お気に入りさんも出勤が上がっていました。
「キテネ」も届いていました。
しかし、土日に自転車で200㎞も走っていたので、午前中で仕事を終えて昼食をとるとものすごい睡魔に襲われてしまいます。
気が付くと14時を回ってしまっていました。
あらら、これは大失敗。(^_^ゞ

お気に入りさんとはロングで遊びたかったのでまたの機会にすることにします。
他に気になっていた裏を返している女の子たちも、13時に動きだしていれば、、ということが判明していきます。
こういう日は、きっぱりと気持ちを切り替えるのが吉なのかもしれません。
とりあえず電車に乗ります。たまたま乗った電車が副都心線直通の急行でした。渋谷でぽっちゃり系のお馴染みのお店に入るかと思って確認するも、気になっている女の子は出ていません。
そうこうするうちに電車は降りるべき乗り換え駅も過ぎてしまいます。
あ、これは「池袋」へ行ってみろという思し召しなのか、、。(*^^*)
このところ、口コミを読んでいても池袋の記事が気になっていました。
今後のためにホテル探検するのも悪くないかなと、池袋に降り立ちます。地上に出ると??
池袋駅の西側に出てきたのかな?
ホテルが並んでいます。
池袋は出会い喫茶に何回か遠征したことがありますが、土地勘がありません。西口側にいることは確かなようです。
情報局の口コミも参照しながらのお散歩。
並行して、こちらのお店に電話してみます。

店名は名乗りません。
確認すると、そうです。と答えるのみ。
このあとの時間でいける女の子を確認すると、公式ホームページに上がっている女の子を確認してください、とすげなく切られます。
あらら。忙しそう。
それにしても残念な対応。

まあ、あまりにも人任せではいけませんよね。(^_^ゞ

言われた通りに某ホテルの駐車場で立ち止まってページを確認して、名前を書き出します。
その間にもホテルにはお嬢さんの出入りが。(*^^*)

さらに日記なども見てしぼり込み、本日のお相手の女の子にいきあたります。(*^^*)

再び電話をしても名乗りません。

女の子の名前を伝えるとこのあとすぐに行けるとのこと。(*^^*)

そして、立っている前のホテルに呼びたいと告げると、北口線路沿いのホテルでないとダメとのお返事。勉強不足でした。(^_^ゞ

土地勘が無いからと食い下がりますが、女の子の予約はそのまま保留するので、移動してホテルが決まったら電話をとの指示です。
スマホでマップを開いて、途中でドン・キホーテに寄ったりもしながら当該の地区に移動します。

あー、ここら辺りかー。

ホテルが林立し、それらしき姫様が次々と出入りしています。(*^^*)

店から何件かの提案はありましたが、口コミ情報局の諸先輩の好レポのあるホテルクイーンに入りました。

広いお部屋がご推奨でしたが空いておらず、レギュラーのお部屋。内装はキレイでお風呂はもう一つでしたが、好印象です。

お風呂をためて、とりあえずホテル画像を撮りお店に電話しました。

後でわかることですが、多数の口コミが上がっているホテルにも関わらず、入ったお部屋は運良く未報告でした。ラッキーでした。。(*^^*)

さっとシャワーをして、バスローブが無いのでバスタオルを腰巻きにしたところでコンビニでお馴染みのチャイムが鳴ります。(*^^*)
電話から8分。さすがに場所指定されただけあり早いです。(*^^*)
お相手の女性
化粧けのない、黒髪ロングのぽっちゃりさん。
昼職もこなしながら頑張る良い子です。
口数は多くなく、考えてからちゃんと返事をするタイプなので、愛想が悪いと思われてしまいそうですが、気持ちを寄せてくれる??素敵なハートの持ち主?でした。♥️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると黒髪ロングの小さな可愛らしい姫様が立っています。
小さな声でご挨拶。

テンション低いのかなと思いましたが、これがこの娘のデフォルトだと思えば、素人さんぽくて悪くありません。

お部屋に導き、靴を脱ぎ、マスクを取ると、ぽってりした唇もチャーミング。

ほめると笑顔になってくれます。

楽しく過ごせそうです。

積極的に話しかけ、ゆっくりと答えを待ちます。
しっかり考えてから的確に答えてくれます。

このペースが不快に感じるか否かですが、ポンコツの私にはかえって有難いです。

お会計、タイマーを済ませ、即プレイ?シャワー?と聞くと、歩いてきたのでちょっと浴びたいとのこと。

部屋を少し暗くしてと言われます。

写メは大丈夫と聞くと目が写らなければととのこと。

可愛らしいワンピース姿、髪を上げてからのランジェリー姿も恥じらうもののポーズをつけて撮らせてくれました。

小柄なので比率としてぽっちゃりが目立ちますが、寸胴というわけではなく、バランスの良い体型です。(*^^*)

部屋を暗くしますが、入り口はセンサーライトが自動で点いてしまうので、「意味がないね。(*^^*)」と笑ってくれます。

シャワーは本当にすぐでした。

背中を拭いてあげます。

イソジンの儀式を済ませ、ベッドに上がって改めてご挨拶。

いきなりはいかず、枕を背もたれにして並んで座り、お互いの自己紹介から。

ピッタリとくっついてくれるので可愛いです。(*^^*)

苦手なこともちゃんと聞き出します。

尖ったところがない穏やかな受け答えなので会話もゆったり。(*^^*)

こちらが何も言わないうちに身体を寄せてくれ胸に頬をつけてきます。気持ちを持っていかれます。

髪を撫でながらも会話が続きます。

嬢の身体の下になった具足が存在感をまして苦しそう。

それを告げると優しく微笑んで私の腰タオルを開いて愚息を解放してくれます。

ゆったりとしたフェラ。

ぽってりした唇。

スマホで撮りたいと言うと目が写らないならばと許してくれます。

お礼に冷蔵庫から飲み物とチョコレートを出してもらいます。

甘いものが大好きでチョコレートも好きだけど、和菓子はもっと好きと教えてくれました。

お茶を飲んで、今度は私が押し倒すターンです。

胸を強くされるのと耳舐めは苦手と教えてくれました。

それ以外は大丈夫ですと。(*^^*)

指と唇で攻めていくと、身体が自然に反応してくれます。

気持ち良いと言いながら、腕を回して抱き締められます。

仕草に気持ちが持っていかれます。

可愛い姫の佇まいも画像でおさえてしまいます。

そこからのローション投入での濃厚素股となりました。(*^^*)

顔が可愛いので、抱き締めているだけで気持ちが入ります。

じっとしていても波が上がって来るのを感じます。

上に来るのは苦手と言われますが、少しだけまたがってもらい、下からの胸を楽しませてもらいます。

最後はまた安定の正常位素股で放出。(*^^*)

いったあともなかなか愚息が小さくならず、そのままの体勢でしばらく抱き締めてもらう時間が素敵でした。

残り時間がありましたし、2回戦も大丈夫とは言われましたが、私がもう満足してしまいました。

気持ちを寄せてくれたお礼に足指マッサージをしてあげながら、話を続けると、普段は昼職があるので、夜の時間か週末しか出勤しないとのこと。

あらら、次に会うのはちょっと難しいのかしら。

それよりも今日はたまたま年休を取っての昼からの出勤だったとのこと。

会えたことだけでも素直に喜ばなければなりません。(*^^*)

マッサージをしていると不思議と嬢様のほうからあれこれと話をしてくれます。

嬉しいものです。

ここでタイマーが鳴ります。

さくっとシャワーしたあと、下着をつけるところも画像をおさえて、最後はツーショットまで。(*^^*)

あれこれとホテル情報も教えてくれました。

次に繋がるモチベーションになります。

ホテルを出たところで、次があるのか? ここでバイバイとのこと。
ちょっとさびしかったかなー。(^_^ゞ
今回の総評
無計画での「池袋」探訪でしたが、良いお嬢さんに出会うことが出来、素敵な時間を過ごせました。
一期一会なのかな~。(^_^ゞ
帰って某サイトのマイガール登録をしました。すでに500人を越えるファンを持つ人気嬢であることがわかりました。(^_^ゞ
それでも、きちんとお礼日記も上げてくれていました。(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫様がいること。
このお店の改善してほしいところ
初めてのお店で、素っ気ない対応をされると、凹みますね。
繁盛していて忙しいのかもしれませんが、残念でした。
[!]このページについて報告