口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
60分コース14,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは、よしわランドです。(キャッチフレーズは考え中)

こちらのお店利用は今回で4回目となります。
5回以上の利用がないと前日予約が出来ず当日予約時間開始に電話します。

5分ぐらい保留が続いた後、予約と相成りました。

1時間前の確認電話をした後、ホテルにチェックイン。

バスローブがないので、事前のシャワーは断念。

歯磨きしながら、AV鑑賞しつつ、嬢の到着を待ちます。

今回は一体どうなるでしょうか・・・
お相手の女性
経験浅めとの事でしたが、他店舗複数の経験者さんでした。

写メ通りの感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定時間から5分ぐらいして嬢が到着です。

一緒にシャワーを浴びてプレー開始です。

電マは好きかどうかを尋ねると、好きとのことでしたので、リクエストします。

電マしながら、👆入れして、嬢の反応を楽しみます。

なかなかいい感じになってくれます。

気持ちよくなってくれた後、攻守交代します。

丁寧なフェ○で、一気に気持ちよくなってしまいます。

騎○位素股は苦手とのことなので、正○位からのゆさゆさです。

体温が伝わってきて温かさを感じながら、ゆさゆさ運動を続けます。

あかん。もうだめだ・・すぐに絶頂に達して、放出😅

今回も、自身、弱々なちん○んでした。無理に時間を伸ばすための我慢はせず、快楽のおもむくまま、いってしまいました。😩
今回の総評
正直、嬢が自分のタイプとやや違って、テンション的にはあまり盛り上がれなかったのが率直な感情です。
新人感の初々しさを期待していましたが、嬢の話を聞く限り、逆に百戦錬磨な感じでした。

デリ嬢はフリーランス的で、良いも悪いも、許容範囲を広くげる必要がありそうと実感するこの頃です。

ーーーーー
赤玉打ち止め想定、あと1年3ヶ月です。
なんとか延命したいので、食事や運動に気を配っていますが、
どうなることやら・・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパはいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
サイト上では出勤時間がわからないので改善をお願いしたいです。
[!]このページについて報告