口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分 指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができ、久々に訪問。体験入店の姫がいることを伝えられ、質の高いお店なので信用してお願いしました。説明や手続きの時間をおいて、ホテルへ。店の方も同伴で諸注意を確認しスタートです。
お相手の女性
ロングヘヤーがよく似合うスレンダーな姫です。笑顔もよく雰囲気も魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
始めてなので、ゆっくりやりながら嫌な事や危ない事を避けるようにしました。各自脱衣しシャワーへ。お湯の熱さやうがいのタイミングを調整しました。柔肌ときれいなTBにやられ、湯船にも浸かり乳繰り合いました。
 ドリンクを飲みながら他愛のない会話を楽しみ姫の人となりも分かりました。ソファーでは、NDK、M字と攻めましたが身体が柔らかく大きなM字をえがいてくれました。 
 ゴルフは、未経験ですがウェアは、よく似合います。鏡の前でさわさわしながら美人の表情に見とれました。
 始めは、やってもらいTB なめから下へ移動しました。加減がわからないようなので互いに確認し合う事を進めました。素股類もよくわからないとの事、騎乗位、正常位、後を少しずつチャレンジしました。
 休憩と給水タイムを取りながらほぼ時間通り頑張ってくれました。初々しさと自然なたかまりは魅力的で至福の時間となりました。
今回の総評
スレンダーな美人さんと楽しい時間を過ごし、無理なくゆっくりプレーするのも良いものと感じました。しばらくして、再会したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よい姫が多く、今回も体験入店を進めてくれ大当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
特に、なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告