口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分 12000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋ソープでも破格の値段設定でかねてより気にはなっていたものの、安すぎて逆に心配でもあり中々踏み込めなかったのですが、なんとなく勢いで予約の電話をしてみました。

「すぐ近くにいますか?」
「いえ」
「あー、じゃあ〇時くらいからになりますね」
「じゃあそれで」

ということで予約完了。写真を見て前から気になってた子。

30分前に確認の電話を入れたら時間通りの案内とのことでお店に向かいます。ラブホ街の中に紛れ込んでいるので入りづらいということは無いですね。道行く女の子が全員そっち系の子に見えますな。

場末のホテルを居抜きで使ってるような受付。靴を脱いでスリッパであがります。待合室はそこそこ広いです。暇つぶし用の漫画が何冊か置いてあったのですが「こんなの誰が読むんだよ・・・・」というようなラインナップ。ふと壁を見ると平成24年?くらいに贈られたと思われる表彰状が飾ってあります。歴史を感じさせますな。

ほどなくして案内。カーテンのような仕切りも無く、ボーイの目の届く範囲でいきなりご対面。
お相手の女性
年齢は非公開の子。ぱっと見30前後くらいかな。写真から想像したのとはちょっと雰囲気違いますが、まあギリギリ許容範囲です。スタイルは良さそうですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ったらすぐにベッドに腰掛けてイチャイチャ。のっけからこんな感じで接してもらったのは初めてです。もうそのまま押し倒しておっぱじめてしまいたい欲望を抑え込んで洗体。なんだか安アパートのような風呂場ですが、ここでも濃厚にいちゃいちゃ。ベッドのプレイも白熱し、受付まで聞こえてるんじゃないかというくらい大きな声で鳴いてくれました。ルックスはそこそこという子ではありましたが、プレイは大満足です。
今回の総評
初めての利用なので何とも言えませんが、今回の利用に限って言えば満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お安く利用できる。
このお店の改善してほしいところ
プレイ後、飲み物を聞かれてオーダーしたら、店員が紙コップに入れて持ってくるというシステムは恥ずかしいですね。客室の照明やエアコンのスイッチが部屋の外にあるというのも微妙に不便です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告