口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分21,000円+写真指名料2.000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性の身体というのは男以上に複雑に出来ていて、もはや「男を悦ばせるために身体が進化していく過程で、女性自身も楽しむために性感帯がたくさんあるのでは?」と、この女性の身体(とくに性の部分)を友達と飲みながら語っていました。
「絶対俺ら男より気持ち良いよな」
「だろうな、1回でいいから女になって〇れられてみたいわ」
「それな、絶対一回は考えるよな」
「射精時の男の気持ちよさの数倍とかなんとかいうじゃん」
居酒屋の個室でそんなことを真剣な顔で話す私たち。
「でもさ、男だっていいもんよ。ヴァ〇〇に〇れるよりAに〇れるあの気持ちさなんて、女にはわからないでしょ」
「たしかに…でもあれ、〇れられてる女めっちゃ気持ちよさそうだけどな」
「やっぱ不思議だよなぁ女って」
ということで、思いっきり性の解放をして楽しみたい!ってときに遊ぶこちらで、オプション(といっても無料ですが)類にほとんどNGなしの子を予約しました。
この子は動画撮影を顔出しすらOKという子なのでスマホのメモリを空けてからホテルでシャワーを浴びて即プレイに備えました。
お相手の女性
4月の11日に入店した子でそのころから狙っていたんですが、やっぱり大型新人ということで、ここまでプレイがOKな子ですから予約がなかなか取れませんでした。
私のタイミングがあるんでしょうけど…。
その頃から目を付けていたので、会った瞬間は感動に近いものがありましたね。
入店当初は金色の髪だったのが、今は黒髪になっていて清楚系?お人形系?フリフリのカワイイ服がとても似合います。
あ、ロリ系かな?
写真よりカワイイし、舌技がすごいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を前で揃えてペコっと頭を下げる可愛らしい挨拶をしながら入ってきました。
まず二人ベッドに並んで、コースの確認とOPの確認をしてからお支払い。
「写真より可愛いねぇ、今の髪色の方がいいよ」
「でしょ~」
と彼女みたいな距離間です。

OPですが、「動画の撮影」「AF」この二つは絶対にしたいことを伝えました。
彼女、「イラマ」は△になっているので、これは結構苦しいだろうし、奥には突っ込まないことを伝えると
「優しいお兄さん」
とニッコリしてくれました。

そのままベッドでキスをして彼女の胸を服の上から揉み、今度は服の裾から手を入れてブラジャーをずり下げて生でおっぱいを揉み、乳首をクリクリ。
「ンぁ…」と可愛らしい声。
そのあと履いていたスカートに手を突っ込み、パンティ越しにマン筋をなぞると「パンティ…汚れちゃうね?こんなに濡れてたらさ」
と言うと恥ずかしそうにウルウルした目をこっちに向けて「脱がせて…?」と甘えてきました。
なので脱がせてあげて至近距離でパイパンのアソコをガン見してクンニでもっと濡らしてあげました。
「パンティは大丈夫でも今度はシーツが濡れちゃうね」
「もういじわる」

チェンジして全身リップから、フェラです。フェラをして、さらにアナル舐めまでしてくれて、気持ちよすぎて頭の中がどんどん真っ白になってきます。
「もうだめかも…」
「どこでいきたい?」
「Cちゃんのお尻でいきたい」
彼女の可愛らしいアナルをほぐしてあげて、G着してもらい、そのままCA(CちゃんのA、故にCAw)でフィニッシュでした。

休憩を挟んで今度は動画撮影プレイ。
彼女が私にご奉仕してくれるのを動画で撮影。
リップからフェラから、「こっち向いて」と目線リクエストもなんでも応えてくれる彼女。
二発目はそんな目線を向けながらフェラする彼女の顔を撮影しながらフェラでフィニッシュとなりました。
今回の総評
写真で想像していた以上に可愛くて、さらに健気に自分の出来ること全部でご奉仕してくれて、性格はとても可愛らしくて、とても楽しく気持ちよくプレイ出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなにも可愛い子なのに動画顔出しやAFまでさせてくれるキャストを集めているところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
彼女が3P出来たらいいなぁと思います。
動画コレクションが増えるので…w
[!]このページについて報告