口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2990円(室料込)
フリー 通常3990円が激安デーにて1000円オフ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月に2回のイベントデーだけど天気悪いし
最寄りの橋本に来る路線2つも遅延してるし大丈夫かな~
とか考えながら傘をさしたり閉じたりしながら某ビルへ。
エレベーターに乗って店に開店20分前に着くも先客7人w

開店より前に受付開始、指名を聞かれフリーと伝え料金を支払い、待ち札を受取り最大10人くらいのキャパの待合室へ。

開店時間くらいから案内開始。
ボーイさんは事務的ですがテキパキしていて悪くないです。
嬢は8人いたようですが指名の関係か2順目に回されました。
30分程度待ちがあったのでトイレを使ってみましたが
太っている私にはかなり狭かったです。

待合には本棚にマンガ、自販機があります。
広くはないですが文句もないですね。
人気嬢の画像が貼ってあるので期待が高まり過ぎてしまいそうで不安になりますw衝立で仕切られているので出入りする嬢はほとんど見えません。

時間がたってボーイさんに呼ばれてご案内。
嬢に迎えられシートに着きました。
お相手の女性
和風サロンってことで浴衣姿、若そうだな~と思ったらHPのプロフでは10代、大好きな小柄の子でかなりの巨乳さんです!
調べたところ先月のランカー、フリーで大当たりです!
2週目で良かったww
入口の写真だと正直微妙そうに見えていた子ですが
実物の方がかなりかわいいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店、多分他店に比べてかなり明るくBGMも抑え目だと思います。照明については入口のシートだったので他の客から丸見えというデメリット、見回りじゃない店員氏が普通に働いてるのが視界に頻繁に入るというデメリットがありますが、肝心の嬢がしっかり見れるというメリットもかなりあります。
嬢が他の客から言われたらしいですが、暗すぎる店だと指名する意味が半減するという意見も納得できました。
あとフラットシートで多少広めに感じました。

若干気だるそうに見える嬢で第一声が
「早速残念なお知らせなんだけど、あの日なんだ」
と言われ残念な気分にされます。

前回他店で気だるそうな嬢で相性が悪かったのでこれはやっちまったか?と思いましたが(この時点でランカとは知らないのでw)
いきなり正面からしなだれかかってくれて
胸で受け止めて頭なでなでしながらお喋り。

話しながらおもむろにtkb弄ってくれたり下も弄ってくれたり、何かその状況にが結構心地よくそのままにしてると向こうから脱がしにかかってくれます。

ここで浴衣がはだけかけた瞬間
「うわ、おっぱい垂れてるよ…」
とか思いましたが次の瞬間
「ちげぇ!半端なくデカイだけだっ!!!」
と土下座な気分、◯カップとのことw
その分おなかもプニッとはしてますがそれはむしろバランスとして当然というレベルです。
んで巨乳を楽しもうと嬢のtkbに触れると良い声で鳴いてくれます。ビクンビクンと震えます。演技だろうが良いリアクションです。盛り上がります。

そしてキスをお願いするとこっちの体勢に合わせて
上手く身体を密着させつつ応えてくれます。
そしてじっと目を見て一言…

「キス…、甘いよ?」

そっけない感じの中この子デレやがりましたよ!
不覚にも心奪われてマジレスで
「ミ○ンティアのせいかな?(ドライハードだからむしろ辛いけど)」
と返すのが精一杯。
その後も体勢をかえながらもぴったりと密着させながらキスしたり攻められました。でも表情は淡々としていて目を合わせても表情を変えません。

その後下も脱がしていただいて泡の消毒液であそこをしごかれます。これが思いの外気持ちいい。あくびとかされながら「我慢してるのでてるよ?」と言われつつかなりギンギンになり危ない中耐えてたら「これは何を我慢してるのかなぁ?」とさらにしごかれて「そろそろお願いします」とFに移行。

手は添えるだけ、舌もしっかり使ってかなり深くまで咥えてくれるしっかりしたFでした。テクニックは結構なものだったと思います。業界未経験の2ヶ月目ってのが正直信じられませんw

この店のアナウンスのタイミングがわからずにいると「あと5分くらいしかないよ?」と教えてくれてそこからは一番良かった攻め方に特化してもらいフィニッシュ。少しむせながら「思ったより量が多くてむせちゃったよ!ごめんね!」ってやっと自然な笑顔を見せてくれました。むせちゃったので処理は嬢が先になりましたがその後にしっかり丁寧に拭いてくれました。

服を着直しているとついであったお茶を渡してくれて一口飲んだら「私もちょうだい」と言って一口飲んで返してくるとか、
帰り際に入店してきた客を見てそっけなく「あ、私の本指名さんだ」というので「そうなんだ」と返すと変わらないトーンで「うん、嬉しいもんだよ?たまに会いに来てくれるのって…」と指名してとは言わずにかもす感じとか、完全に手の平で踊らされ続けましたねw

一言で言うと猫のような嬢。手懐けたい、振り向かせたいと思わせてくれる嬢でした。

イベントで回転重視の為名刺は貰えずカウンターでお別れになってしまいました。あの日だったことなんか一切気にならないくらい良い嬢だったな。

他の方々のレポ通り店を出たところで若い店員氏に呼びとめられてアンケートを書かされましたが、気になった点とか聞いてみると事務的と思っていた店員氏が笑顔で気さくに応えてくれて最後まで気持ちよく帰れました。
今回の総評
私は69したい人ですがそれが出来なくても大満足させてくれる嬢でした。貧乏性ですが指名でまた来たいと思いました。しかも激安デーですので文句のつけようがないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通常料金からして安い。
シートが広い。
このお店の改善してほしいところ
HPに書いていなかった気がするけど名刺割引ってあるのかな?指名料半額で良いから割引があると近隣の他の店舗と一線を引いた良店と思えるんだけど(この子指名したいだけだけどw)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告