口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2022年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
60分コース13,000円プラス交通費1,000円−新人割1,000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
お店のプロフィール通りの若さとお顔でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店の売りは洗体のようですが、自宅に桶がなかったため、シャワーは体を洗うだけにしました。ベッドで軽く会話を済ませてからキスをして、彼女の性感帯を攻めて、2回逝かせてあげました。二人の興奮が高まったところで、素股に移り、最後はフェラでフィニッシュです。おもちゃが好きみたいなので、次はオプションを検討したいと思います。
今回の総評
直前で予約がいっぱいになってしまったとのことでしたが、スタッフの方が気を利かせてくださり、調整してくださいました。スタッフも嬢も対応が丁寧で素晴らしかったです。この価格帯だと、変な人が来るのではと怪しいんじゃいますが、こちらのお店は安心できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが非常に丁寧で、価格も心配すぎるほど安い。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告