口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
8000円+レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日昼に空き状況を見てTEL予約しました
嬢の名前が伝わっているか不安になる時は、
聞き直すと名前を言ってくれるので少し不安が減ります。
お相手の女性
前回半立ちでも発車できたため、
念願の2発車を目指して3月投稿の体つき良嬢を再訪しました。
忙しいのか、化粧が崩れてちょっと怖い感じでしたが、
憶えてくれており、すぐに笑顔になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に2回戦を宣言すると2つ返事でOKです。
シャワーもそこそこに早速プレイ開始です。前回(大塚店)はタチ悪く若干不安でしたが今回は無問題。やはり嬢のやる気が影響しますよねー。
NFから上に跨られ、腰を浮かせてゆっくり上下+締めあげ+TKBベロ攻撃を受けると約10分で最短の不倒記録達成です。
シャワー後のNF時にこちらも研究手で応戦です。優しくグリグリ攻めていくと潤いと音が半端ないです。NFの激しさも倍アップ
そのまま2回戦に突入しますが、やはりフニャは致し方ないか。。。

時間も十分にあるので、休憩の意味で特に期待もせずマッサージを依頼。
するとこれがオイルを使用した本格的な揉みマッサージでビックリ
施術自体は有料で受けるものと殆ど変わらないのですが…
聞けば本国に居る時にやっていたとのこと。
結果2回戦目は何処へやら、週末の仕事帰りということもあり、残り時間を全てマッサージしてもらいました。いやー良かったです。
本嬢に入られる方は、オイルマッサージを強くお勧めします。
今回の総評
プレイ、マッサー共に良く、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスと嬢の教育。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告