口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
総額15630円(プレー代90分10000円+プレミアム2000円)+ホテル代3630円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日「ブルーレイプレイヤー」という文字を見て「ブルー(青)レイプ(姦)・レイヤー(重ねる)」と見間違え思いっきりドキリとした格付屋でございます。

●告知●
情報還元祭りを終えて、ここでお知らせがあります。

実は・・・
今、珍しくコラムを書いているのです。
明日までにはUPするつもりでいます。
格付屋にとって大きな転換点になります。
ステークホルダーの方々へのお詫びと共に新たなる道を歩んでいこうと思っています。
是非お読みいただければ幸いです。



●本文
この日は情報還元祭の途中休憩時に出逢った渋谷ポチャ店の顔が「女子アナ」の姫を返そうと企てます。
週2くらいの出勤なので、うまく日付や時間が合えばいいのですがまだ返せていませんでした。
出逢って1週間くらいして電話した時は完売
格(今日こそは!)

お店に電話をします。
格「えぇぇぇ~~~~~生理????」
と言うことでまたも逢えませんでした。
これで2回連続。
格(縁がないというのはこういうものなのかな・・・)


と言うことで別のお店を探し始めます。
200人近く入っているマイガールのうち、この日の出勤は10人程度。しかしそのうち場所や予算的に行けそうなのは3人ほど。
格(こうなりゃ上から電話して入れた姫で決定だな~)
まずは最近その魅力にはまりつつあるアラサーちゃんのお店から・・・
店「あ~すみません。次にご案内できるのは●時なんです」
格(その時間は無理だわ!)
最初に電話を掛けた姫は時間が合いませんでした。


格(次はこの子だな・・・ぽっちゃりガールズかぁ~懐かしいな)
格(そう言えばMちゃん元気かな・・・)
3年ほど前に今はもうない系列店『ぽっちゃりガールズ姉っくす』さんでお世話になったオキニのことを思い出します。
水トアナに似たそのMちゃんは後に新宿のぽっちゃり店へ移籍し、あっという間にNo1に昇り詰めた伝説の姫。
あれ以来の利用になります。

簡単に姫のプロフィールと写メ日記に目を通して電話をしました。
店「ぽっちゃりガールズです」
格(相変わらずキチンと名乗ってるな~)
格「久しぶりなんですけど・・・これから●ちゃん行けます?」
店「ちょっとお待ちを・・・新大久保でよろしいですか?」
格「いいですよ~」
店「格付屋様、30分後なら行けます」
格(うわっ!電話番号登録まだ残っているのね~)

格「大丈夫です!90分でお願いします」
店「であれば今イベントをやってまして90分1万にプレミア料2000円の合計12000円になります」
格「了解しました」
聞き取りやすい声、電話番号による顧客管理、こちらが言わずともイベント料金の提示・・・
相変わらず良いお店である安定感がありました。


電車の乗り継ぎや、ホテルの清掃待ちなど時間が押して予定時間より15分遅れてのホテルインになります。
格(遅くなっちゃったな。申し訳ないな・・・叱られるか?)

電話をすると咎めるような雰囲気はゼロでした。
その昔、僕が尊敬する「サトナカ」先輩も当時絶賛していたこちらの受付。3年経った今もその素晴らしさは健在でした。

続けるということは難しい。
難しいからこそ意義も価値もある。
応援したくなるようなお店ですね。

お風呂のお湯を溜めつつ歯を磨き終え、手土産の準備が完了したところでノックの音がしました。
お相手の女性
●格付「BBB」 
(容姿・サービスともに問題はないが、一部に平凡な部分がある)
★上記格付はあくまでも格付屋個人の見解で万人に当てはまるものではないことをご承知ください。

5段階★評価は以下の通り(2.5が平均)
外見・素材 ★★★*(3.5)
相性・性格 ★★★★(4.0)
プレー・マナー  ★★★★*(4.5)
テク    ★★*(2.5)

おっとりとした雰囲気に、言葉少ないもののしっかりとした敬語口調での受け答え。
これはヒトによって大きく評価が変わるところだと思います。悪く言えば距離感がある。よく言えば丁寧で目上へのリスペクトを感じます。
ルックスはパネルマジックとまでは言い切れないもののやや差を感じました。
それでも目がキレイでおっとりとした口調の中にもクールな雰囲気がある美人さんという印象。
プレーテクは経験の少ない素人同然ですが、一生懸命なのが伝わってきます。
演技感のないプレーぶりは素人好きにはもってこいと言えるでしょう。


【ウエスト平均値乖離の法則】
今はもう閉店した池袋の姉妹店以外にも、実のところを言うとこちらのお店本体にも2018年6月に一度訪問しています。
その時も店長にとても可愛らしい女性をご紹介いただいた覚えがあります。
「ぽっちゃり」が店名についていますがWは50台といかにもマジックが入ったお店。僕の中ではウエストマジック店とみなしています。


①このお店の在籍嬢の約三分の一にあたる姫のウエスト平均値は58.1㎝でした。と言うことからウエスト平均値の小数点以下を切り上げると『59㎝』
ということからこちらのお店は「A」(普通店)であることが読み取れます。しかし既に過去に訪問しておりこちらのお店は座るとお腹に線の出る「D」のぽっちゃり店とみなしています。

ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60) お腹に段なく全体的にふっくら
「C」微ぽちゃ(W61~63) お腹にうっすら線あり。垂れ気味
「D」ぽちゃ(W64~66 ) お腹に明快な段あり。クビレあり
「E」太目(W67~69)お腹に段が2段以上。ギリクビレあり
「X」かなり太い(W70~75) 段が2段以上でクビレなし
「Z」激太(W76~) 樽レベル
「せ」セイムス(W100~)0.1tオーバー


②今回の姫のウエストは『●8㎝』だったので、お店の平均値の差異はわずかとなります。この差は補正が不要なレベルなので、今までの経緯から考えれば普通の「D」のぽっちゃりさん」だろうと予想して臨みました。写メ日記の写真からは「C」の微ぽちゃの可能性あり!と期待しつつ(笑)

10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上



《結果》
結果は「C」微ぽちゃよりの「D」ぽっちゃりさんでした。
予想的中と言っていいのかな・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとエキゾチックな瞳が印象的な美人さんが立っていました。
ロングスカートにショートブーツを着こなすおしゃれな女子大生って言ういで立ち。

格(うん。カワイイゾ。ここはいつもの受け狙いで・・・)
( ̄― ̄)ニヤリ
拍手で迎えます。
88888888888888

姫「・・・・」
格(あれ?外してる?滑ってる?)
(;^ω^)
格「●さん?」
姫「ハイ」
格「どうぞどうぞ~今日はよろしくね!カワイイね~」
姫「・・・ありがとうございます」
格(えぇぇぇ~~~拍手は笑いのポイントなんだけど・・)
いつもの「HPの最後の方の注意事項に小さく書いてあった」ネタが全く使えそうにありません。

姫「お店に電話してもイイですか?」
格「モチロンだよ~」
ノリの良い姫ならここで悪戯を仕掛けるところですが本日は封印。
まずは信頼関係の構築を目指します。

姫「お支払いは12000円になります」
格「確認してね~」
ここで女性なら誰もが喜びそうな封筒に入れたお金を渡します。
姫は中に入っているお金を確認し
姫「ありがとうございます。」
そう言いつつ、お店から渡された集金袋にお金をしまいました。
そして
姫「封筒はどうしたらイイですか?」
格「そのまま何かに使ってもらえれば・・・」
姫「ありがとうございます。初めてです。封筒でいただいたのは」
格「現金をそのまま渡すのってなんか生々しすぎるから~」
姫「そうですか?生々しいですかね・・・」
格「アハ^^;」
なんか滑り気味のスタートです。



格「まぁ座りなよ~」
ここまでずっと立ち話だったのでベッドに腰かけるように誘導。
若干の距離感を感じます。
格(う~ん・・・もしかしたら厳しい展開?)
それでもマスクを外した顔は美人系であることに間違いありません。
黒のロングヘアも僕好みです。
格(なんとか話を盛り上げたいな・・・)


そしていつものポカリと特茶の2拓。そして手土産の説明。
こちらのネタ振りに対してキチンと目を見て受け答えができるものの、姫の方からの質問等がないからか会話に広がりがありません。
現在の職業やら、お休みの時の過ごし方、この業界に入ってきっかけ等々・・・話題を振れば丁寧にキチンとした口調で答えるのですが、そこから次の展開に進みにくいんです。
こちらが一方的に質問して姫が答えて話題終了。仕方なく次の話題提供・・・みたいな。
お互いの共通の話題を探すべく様々な持ちネタを振りますがどうも盛り上がりに欠けます。
格(う~ん・・・緊張しているのかな。もう少しこっちに話題を返してくれると話しやすいんだけど・・・)
話が途切れがちになります。
格(参ったな・・・)



格「あ・・・お風呂のお湯大丈夫かな・・・」
見に行くと既に浴槽から溢れだしていました。
格「うわ~溢れちゃってる~」
戻ると姫からお声がかかりました。
姫「シャワー浴びましょうか・・・」
格(ナイス浴槽!助け舟~~~~)

お互いセルフでの脱衣となります。
姫のニットの服の下はニップレス付のキャミソール
ポロリと形の良い、垂れのないおっぱいが露になります。
ロングスカートを脱ぐと真っ白のフルバックのパンティでした。
大きなお尻からムッチリした太ももが何故かそそります。
パンティを下ろしてクンクンしたかったのですが、これまでのトークの中でできる雰囲気ではありませんでした。
今日は断念します。




狭い浴室でのシャワー洗いも密着感は程遠いです。
イチャ感もこれまでなく、キスさえも誘いづらい雰囲気。
格(ルックスは好みのタイプだけどな~トーク厳しいな~)
先にシャワーを済ませて外で身体を拭きながら姫を待っていました。

姫の方はマイペースと言うのでしょうか、慌てて上がる様子もなければ、時間稼ぎ的にゆっくり洗う感じでもありません。
僕がベッドで横たわっていると身体を拭きながら姫が現れます。
姫は明るさ調整をすることなく僕の隣に横たわりました。
格「キスしていい?」
姫「ハイ」
唇を触れ合わせます。
ゆっくりとした時間が流れ、姫の口が半開きになるのを待ちます。
唇を舐めるとようやく姫の舌がこんにちはしてきました。
すかさず絡めます。
最初は遠慮がちだった舌の動きがだんだん積極的になってきます。
頭を撫でながら舌を絡めると姫も僕の首に腕を回してのキスとなります。
格(うん。しっかりとしたキス・・・)
風俗感の薄い恋人のようなキスでした。

唇を甘噛みしつつお互いの気持ちを高めます。
全く唇を離そうとしません。
格「キス好きなの?」
姫「ハイ♡」
再び舌を絡めるとヨダレが自然に入り混じる激しいキスがしばらく続きました。

太ももの外側から腕を回し、姫の中心部に指を這わせます。
姫「ウン♡」
小さな声ですが確実な反応。
案の定あそこは既に湿っています。

NGの耳舐めは回避して首筋からデコルトへ
それに伴い姫の反応も本腰が入ってきます。
姫「♡あふっ♡」
姫「♡あぁぁぁ・・・♡」
艶やかな声が入り混じり始めてきます。
乳首を外すように舌で乳房の外側をクルクル。
姫「♡うふっぅぅぅ・・・💕」
乳首を舌で押しつぶすと
姫「♥あんっ♥」
ようやくハッキリと聞こえる声になります。


脇舐めをするとピクリと身体をよじり
指舐めをすると薄目で僕の姿を見ています。
しっかり見つめ合っての指しゃぶり
姫「♥あぁぁぁぁ♥」


UHはキレイに刈り整えていますがかなりの剛毛系
愛情が深そうな感じがします。
Iライン・Oラインも舐めやすくキレイに処理されています。
そこを避け足の指へ僕の舌が到達。
最近ちょっと出会い気味のメルスーもないので思いっきり楽しむことにしました。

クリを舐めながらの指入れ
十分なほど潤っていました。ゆっくり動かしながら突起を吸ったり突いたり。
姫「ウン♥アン♥あぁぁぁ♥」
大袈裟な反応ではありません。
でも見ると両チクビを思いっきり固くしているのがハッキリ見てとれました。
格(めっちゃ感じてるじゃん!)
( ̄― ̄)ニヤリ



69へ移行するとおおきなお尻が目の前に。
僕はその中心部を指で大きく広げて中へ舌を突っ込みます。
姫も僕の固くなったあそこに一生懸命しゃぶりついていました。
硬度が増したところで再び正常位スタイルへ転換。

見つめ合うと姫は僕の唇を求め始めます。
自然とそのまま素股になりました。
姫「あぁぁぁぁ・・・・💕」
決してオーバーな反応ではないんです。
でもしっかり気持ちよさを感じているのが読み取れます。
そのままお腹へ大量フィニッシュさせました。



あっという間に終わってしまいました。
僕は120分以下なら2回戦を求めません。
姫もなんとなくそれを感じ取ったのでしょう。
お誘いもなく大人しい会話が流れていきます。
やがて鳴るタイマー
今一つ盛り上がり感が欠けたように感じた僕は姫に問いかけました。
格「今日はありがとうね。なんかイヤなことはなかった?」
姫「え?楽しかったですよ~」
格「本当?ならまた来てもイイかな?」
姫「モチロンです。お待ちしてます!」
その表情を見ると僕は姫がウソをついているようには見えませんでした。

ホテルを出て新大久保の街を二人でちょっとお散歩。
格(イヤなお客だったらホテルの前で別れているはず・・・)
そう思いながら姫とお別れしました。
今回の総評
平日出勤がほとんどない姫なのでちょっと間が空くかもしれませんけど確実に返しに行くと思います。
とってもお店の感じがイイですし。
大手グループのお店とは違うので実質的な在籍の姫の数も少なそうですし、出勤している姫の数も少なめです。
でもこじんまりとしていてアットホームな雰囲気がするんですよね。
姫も働きやすそうですし、こういったお店に悪いお店はないと判断しています。
ウエストマジック店確定しましたけどね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは受付の接遇レベルが良いですね。
こちらの希望をしっかり聞き取り、料金案内も確実で、割引もこちらが言わずとも案内してくれる。
さりげない営業も嫌味に聞こえません。

いままで姉妹店を含めて3名の姫とお会いしましたけど3人ともタイプは違いますがステキな女性でした。
このお店の改善してほしいところ
ウエストマジック店です(笑)
店名に「ぽっちゃり」を歌っているのにみんなウエストが50台っていうのは如何なものか?(笑)

そしてこちらはお願いしたいのですが、もう少し割引を入れていただけると嬉しいですね。
正規料金でこの姫を返すと110分16000円に本指名料とプレミア料で20000円になるんですよね。
口コミ割1000円が入ったところで19000円と他のぽっちゃり店対比2000円~3000円お高めです。

口コミ割の金額UPや口コミ情報局タイアップ割など検討していただければ!
[!]このページについて報告