口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2022年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
17,000円+1,000円(交通費)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
春の陽気に誘われて、最近特に気になっているこのお店に電話してみた。
プロフでいろんな女の子をチェックしたんだけど、どれも可愛くて誰が来ても正解のように思えるのでフリーでお願い。
フリーにするほうが、即派遣の確率も高いからね。
ということで、お店が指定してくれたホテルに急ぐことに。
お相手の女性
女の子が来る前に準備というわけではないんだけど、お風呂にお湯を張っておく。
シャワーで済ませることも多いんだけど、十中八九お湯張っとくと喜んでくれるのは経験済み。
で、来てくれた女の子は、こんな女の子いたっけ?
プロフノーチェックの超激カワな女の子。
これはビギナーズラックなのか、新規の客なので上玉をあてがってくれたのか…。
どっちにしても嬉しい誤算というかなんというか、いきなり股間がもっこりしてバレてないかちょっと不安になったくらい。
キレカワなだけじゃなくて、もちろんスタイルも極上品。
巨乳とか爆乳という感じではないけど、形の良いバストは見映えがいい。
お尻もキュッとした感じでどこからどうみても最上級って感じ。
まだまだ褒めたりないので、付け加えると性格もすごく良い!!
話し上手だし、お湯を張っていたのもすごく喜んでくれた。
それほど広くもないバスタブなんだけど「一緒に入りましょうね~」なんて言ってくれてこっちも感激。
この子はホントに性格がいいよ。
プレイ内容
非の打ち所のない女の子なので、もちろんサービスも間違いないレベル。
とにかく基本に忠実に丁寧なサービスに感動。
全身リップはホントに体中を舐め回すような勢いだし、恥ずかしい格好でお尻の穴を舐められたのには嬉し恥ずかしでチョー気持ち良かった。
これはクセになりそう(あまりの気持ちの良さにガマン汁出たもんね)。
流れはリップから69になって素股をして、そこからFして…というオーソドックスなものだけど、これがまた気持ちよくて、女の子の熱意が伝わってくるから、こっちもそれに応えるかのようにイチモツそそり立たせる。
逝ったら終わりと思うと、最後の最後まで我慢してしまうけど、女の子の執拗な攻撃に最後はなすすべなく陥落。
ちょっと寂しかったけどピロートークで慰めてくれたよ。
今回の総評
宝くじを引いたような感じの女の子。
大満足のひとときだったよ😍😍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフも丁寧で親切。何度でも利用したくなる良店\(^O^)/
このお店の改善してほしいところ
まったくなし。
[!]このページについて報告