口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース11000円+VIP3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは😃まるるです。

前回の渋谷演劇場からの続きです( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
東京でのお店はダメでしたが、常磐線で帰路中に土浦駅で途中下車しちゃいました。

この後は風活が出来ないと思うので行ってしまえっと言う感じです。それに行き慣れているので道順も大丈夫ですからね😁

基本的に昼活がおおいので夜は数年ぶりかと思います!遅番しかいない子も居ますからね❗️ワクワクどきどきです(°▽°)
どうせならとまだ行った事ないお店にしようと検討します。
そして、お金もあまり掛けたくないなっと思いお店が選別されます。

そして、今回のお店がこちらになります。
今月Openしたお店になります。
Open記念でキャンペーンが実施されておりめっちゃ安いのです。

第一候補と第二候補まで決まりお店に向かいます。
コロナも緩くなっているのもある様に客引きが完全に復活してますね😣
上手くやり過ごしてお店に入ります。

初めての訪問と予約してない事を伝えて、直ぐに入れる子を紹介してもらいます。

4人が直ぐに入れるそうです。第一候補はま、まさかの予約が入ってしまい、最短で2時間後なので無理です😭
第二候補の子は入れるという事なので指名する事に‼️

写真の所にVIPが付いている子はオプションでNSが付けられるそうです。

何となくオプションを付ける事にしました。
偶には良いかな?って程度です。

お手洗いを借りて待合室に1人座りのソファが8脚くらいありますかね?前にはTVがあります。

10分くらいで行けると思いますっと店員さんからあり、トイレから出て直ぐに声がかかりました。

注意事項を説明されてカーテン開いて左側に女の子が居ますので行ってらっしゃいませ✋
段差があるのでお気をつけて下さいっと

女の子の先導で階段登る事に💦手を繋ぐとかは全くなし
登って目の前が今回のお部屋ですっと言われます。
お相手の女性
見た目
16○センチ半ばくらいで無愛想な女性
赤みのかかったのショートヘアー
ナチュナルメイクと言うよりはすっぴんの様な感じ
柄ありのパンティ
薄いドレスに羽織る感じ

体型
Dカップくらい
体型は普通かな

アンダー
ナチュラル

お絵描き
なし

写真
ちょっと写真よりはうーんって感じです🤔

年齢
年齢までは聞いてないですが、そのくらいかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入って靴を脱ぎます。
脱いだ靴を揃えてくれます👍

そしてベットに腰掛けるように言われて軽く雑談するのですが、無愛想な為に声も低めです。

完全にお互いにセルフ脱衣をして洗体へ
まずは歯磨き🪥をします。
その間、洗う準備をしてます。
そして、上半身と息子を念入りに洗われて泡を流してから湯船に浸かります。
シャワーの温度はどう?って確認してくれます。その点は良いと思います☺️

湯船は少し熱めでしたかね🥵
温まっている間に女の子の洗体とイソジンでうがいをします。
その後、女の子も湯船に浸かってきますが、熱かったのか?2、3分で出ました。

そして、各自、自分の身体を拭き拭きしてベッドへ移動します。

部屋の明るさを薄暗くされます。

まずは女の子から責めてもらうことにベットにゴロンします。

女の子「TKBって感じる人ですか?」
まるる「全然だね」
それを聞いてもTKBを舐められるのですよ❗️やはり全く感じません😅
まるる「ねっダメでしょう😣」
そしたら、下に降りてきて息子を弄ってきます。
フ○ラで舐められてノーハンドで責められておっ上手いねって言うと前はデリで働いていたんだって事でした。
なるほどね💡

ここで攻守交代をお願いされます。
まるる「どこかダメなの所ある?」
女の子「ないけどあまり感じないかな💦」
無難におっぱい触る事に‼️揉んでみるとハリがあるおっぱいで好きではないおっぱいではないのでTKBを弄りながら舐める事に🤚
全く反応がありません?

聞いてみると感じるけど声は出ないそうだ💦
そこそこやってからメインを責めることに下へ移動‼️
栗を舐めると微かに声が漏れてきます。舐め続けるてると段々鼻に異◯がそそります。
マン◯です。グッと答えて舐めのはやめて指を🤌入れる事に中の方が反応がします。多少ですが、聞こえるか聞こえないくらいですかね。

ここで◯れる事に!小さくなった息子をシコシコして元気にしてから◯れる事に!
成城井で◯し◯れすると今日1番の反応です。
気持ち良くなってきたので女の子に外出しって確認すると外出しだそうです。
それと同時に体位を変えようと抜いたらま、まさかの虚しくフィニッシュしてしまいました。

テッシュで処理して時間が余っているので少し雑談して10分前に洗体と着替えで丁度、時間になりました。

お部屋を出て下でお別れしました。
入り口が段差にあったのを忘れて危うく転けそうになりました😅

受付の店員さんに深くお辞儀あれてお店を後にしました。
今回の総評
最後まで無愛想で終わってしまいました😅多分、化粧はしてなかったんではなかろうか?って感じです。してても下地だけかな?
キスもなしのイチャイチャも程遠い、そしてマン◯ありのトドメの一撃です。
冠ありでも良かったかな?

外観や内装は新店舗Openに向けて綺麗でしたが、お部屋は前からのまんまで綺麗ではありませんでした。
女の子はぽっちゃり系が多いかと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
Open記念で安かったかな?くらいな!
+3000円でNSが出来るのでお得かと
このお店の改善してほしいところ
お部屋の中のゴミ箱の中に食べ物のゴミがあり生活感があるのはちょっとなって思いました。責めて隠してほしいですね。
からの返信
この度は御来店、ご指名誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
ご投稿いただいた内容を参考にさせて頂き、更なるサービス向上に尽力してまいります。
またのご予約、ご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告