口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分セット料金5000円+指名料2000円+ドリンク代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークのセクキャバ遊び2件目。このお店でフリーで遊ぶことに。早速セクをフリーで遊ぶことを止めたといルールを破っているが、これには事情がある。まず初めにこのお店には気になる嬢がいて、その嬢を指名しようとしたが残念ながら休みだったこと。そしてもう一つ、今回は自分一人でなく、連れと一緒にこのお店に遊びにきたのだ。ということで仕方ない感じでのフリーとなった。
入り口にボーイが立っているのでフリーであることを伝え、しばらく待つと店の中に通され、40分セット料金5000円の支払い、席に案内される。
お相手の女性
一人目
ルックス:☆☆☆
おっぱい:不明
スタイル:不明
 トーク:☆☆☆
サービス:☆
  総合:☆

二人目場内指名
ルックス:☆☆☆
おっぱい:☆☆☆
スタイル:☆☆☆
 トーク:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆
  総合:☆☆☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目
20代前半くらい。
この嬢が付いて少ししゃべって感じてしまったことは(手馴れてないな~)であった。
お店に入ってどのくらいなのかを聞いてみると、やはり間もないであった。
こういう嬢のパターンだとほとんどの場合がサービスは期待できない。
案の定、お喋りのみノンサービス嬢。しかもお喋りも特にうまいというわけではない。
あまり悪くは言いたくないが、時間が過ぎるのが長く感じてしまう嬢であった。

二人目場内指名
20代中から後半くらい。
以前(去年のお盆)にヘルプとして付いた嬢。
当然向こうはこちらのことは覚えていなかったので「初めまして~」の挨拶から始まった。
以前ヘルプの時はお喋りのみのノンサービスだったので期待はしていなかったが、一人目の嬢の愚痴などの雑談を交わした後、上に乗ってきてキスなどサービスが始まり意外な結果となった。
こちらからのお触りはNG事項がいくつかあったが、基本的な部分はOKだったので少し迷ったがこの嬢を場内指名することに。
指名後に嬢に1杯ドリンクを飲ませサービスも向上していったが、連れが延長をしなかったので、自分も延長をすることをなく終わりとなった。
今回の総評
フリーとヘルプ時でサービスが変るのはどうかと思うが、まあ良し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告