口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 88000円+ホテル代が必要
210分コース82,000円+指名料3,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員マイページからお店のスタッフに希望候補日とプランをメッセージ機能から送信して予約。いつもながら細やかな対応で流れは大変スムーズです。待ち合わせ時の到着時間の目安もお知らせくださり助かります。
お相手の女性
聡明でお美しく、時間をご一緒できるだけでも光栄と感じるほど、品格に溢れる優美なレディでした。見た目年齢は、実年齢よりお若く見えます。
ルックスはもちろん、凛とした彼女の美しさには、憧れすら感じざるを得ません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スレンダーで抜群のプロポーションは、ハイクラスのモデル級!お見事の一言です。
キメ細やかなお肌に密着する度に気持ちが高鳴ります。プレイも情熱的!セクシーで献身的なサービスに心から癒され、至福のひとときを味わいました。
今回の総評
入店してから間もないとのことですが、気配りも会話もお上手で好きなことを語る時の笑顔がキラキラと眩しくて、こちらまでポジティブになります。

また、お逢いしたくなる素晴らしいレディです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながら細やかで丁寧なご対応に感謝しております。また、紹介ページのプロフィールの内容は、実際にお逢いしたご本人の様子と見事に一致していて、いつもながらその表現力の高さに感銘を受けております。

お店の信頼度の高さは、これまでのご対応でも充分に理解してましたがプロフィール文ひとつにしても丁寧なところが流石です。

今回の3回目で改めて東京貴楼館さんの多彩な魅力に心を打たれました。

No. 7755
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告