口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型エステ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2022年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7500円+ホテル代が必要
フリー情報局割5500+特別オプション2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋葉原のレンタルルーム希望で電話するも、いっぱいとのことで、神田に移動する。
予約の時間まで10分ほど。
フラフラと待つ。
時間になったのでお店に電話。電話口で丁寧にレンタルルームを案内してくれて無事到着。
45分1500円を払って入室。お店に電話して部屋番号を伝えるとほどなくして女の子到着
お相手の女性
フリーで入ったのでどんな子か不安でしたが、黒髪ロングの優しい感じの子でした。
笑顔が可愛く、サービス良くて、何より綺麗な体でした❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
45分で5500円です。と言われるも、オプションは何か着けますか?と言われ、どうしようか悩む。
痴漢プレイみたいなのがしたいと伝えると、やったことないけど快く受けてくれました。
たぶん私みたいなオプション付ける人はいないでしょう。
壁際に立たせて、後ろからサワサワしたり匂いを嗅いだり、耳元で囁いてたりすると、だんだん感じてきたのか、クネクネ、ビクビクしてきました。
一通り楽しんだらベットに移動。ベットでもおっぱい揉み揉み、乳首なめなめ、あそこにチンコを擦り付けたりすると、あんあん言って汗ばんでましたー
汗もなめると美味しい❗
最後はお顔の前でしごいてもらい手の中に出しちゃいました😅
今回の総評
こちらの突飛な要望にも応えてくれるサービス精神の素晴らしさを感じました❗
たまたま当たった子良かったのかもしれません。
今度ほ指名したいと思います。
Mちゃん、まだお願いねー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
優しい声の女性なので、安心しました
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームがちょっと古くて狭いかな。
お店への不満ではないね(笑)
[!]このページについて報告