口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何度目かのサブマリンさんへの訪問。
超高級店のリアルな良さを教えてもらっています。
美女ばかりなので今回は写真パネルを見て選ばせてもらうことに。
受付を済ませ少し待つと案内となりました。
お相手の女性
圧倒的な美女でした。
清潔感溢れるのに、妖艶で強烈な色気がたまりませんでした。
上品なおもてなし、そして懇切丁寧な接客も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「いらっしゃいませ...本日はありがとうございます…」

み〇〇〇さんは、圧倒的な美女でした。
微笑みも美しい、そしてどこから出るのか妖艶な色気。
心地よさと幸福感...そんなキャッチフレーズの姫。
外見の美しさだけでなく、内面の心もきっと素敵なんだろうな、と思いました。

ドレス姿も清潔感溢れていて洗練されている。
この品の良さは飾りではなくきっと姫の本質なんだろうな、と無意識に感じてしまいます。
真っ白でスベスベの手足がドレスから覗いている。
胸元は柔らかく膨らんで美味しそうである。
ウェストからヒップへのラインの曲線も見事であった。
まさに超高級店のサブマリンさんなれではの美女、という感じでした。

姫が近づいてきて手を取られます。
まさに完璧なエスコートをされるような感覚です。
ゾワゾワ、、そしてゾクゾクとするような興奮に襲われました。

一歩前を姫が歩いていきます。
階段のところでは目の前に姫のヒップが。
ドレスからはパンティラインが見当たらない。
おそらくはTバックを履いているのだろう。
女性らしい柔らかなヒップの曲線も見事でした。
揉みまわしてみたい、、そんな気持ちで後ろを歩いていきました。

お部屋に到着しました。
荷物と上着を預かってくれる姫。
マスクも小さなタオルに包んでくれました。
そのかいがいしさには卒がありません。
近くに寄ってくる姫の顔もあらためて見つめさせてもらいます。
やはり相当な美貌である。

姫が凛とした姿勢で床に正座をしてきます。

「今日は選んで頂きありがとうございます…」

相変わらず丁寧だ。
しかも上品である。
姫のほうから優しく抱き着いてきてくれました。
なんだかふんわりと包まれるような感覚にビックリさせられました。
姫の素晴らしさというのか、包容力というのか。
細いウェストを抱き寄せ背中からヒップを撫で摩る。
ついでに固くなっている下半身をキツク押し付けてみた。
姫は全くイヤな顔もせず柔らかにほほ笑んでくれている。
大きな瞳に吸い寄せられるように顔を近づけキスをしていきました。
姫のプルップルの唇。
ハムッと挟み込み舌を絡ませていきました。
吐息を漏らしながら身体を預けてくる姫。
柔らかな美巨乳もこちらの身体に押し当てられてきた。
思う存分DKをさせてもらった。
こんな美人との心弾むキス、、、サブマリンさん、ありがとうございます。

焦らされるようにゆっくりと脱衣をされていく。
大きくなっているムスコを隠すように下半身はバスタオル1枚にさせられました。

姫のドレスにも手をかけました。
美しいボディが次第に露わになってくる。
刺繍の入った高価そうなランジェリーがぴったりと姫のボディを包んでいる。
どうやらサルートという高級なランジェリーだそうだ。
美しい姫には美しいランジェリーがよく似合う。
ブラからは零れそうな美巨乳が。
胸の谷間に手を挟んでみました。
しっとりと手に吸い付いてくる姫の柔肌。
下半身を覆うのはやはりTバックでした。
前面の刺繍はバラの花であろうか。
ヒップに1本だけ這わされているTバックの紐が卑猥に見えました。

こちらのバスタオルが取られムスコが露わになる。
姫のお口にずっぽりと含まれフ〇ラをされていきます。
レロンレロンと舌が這いまわりタ〇のほうまで刺激されていく。
こんな清楚な美女にフ〇ラをされているという背徳感に襲われた。

姫のヒップを抱き寄せ顔の上に跨ってもらった。
小ぶりでピンク色のアソコを広げていきました。
ヌレヌレのアソコを舌でじっくりと味わっていきました。
なんともたまらなく美味である。
感じてきている姫の美脚でアタマを挟まれてしまった。
それもまた幸せである。

姫を横たえ正〇位で。
Sキンを装着されたムスコをアソコにスリスリ。
美脚を大きく広げで〇がっていきました。
キツク姫と抱き合っていきます。
姫がキスをせがんでくるので熱烈なキスをしてあげました。
アソコがキュンと〇め付けてくるのがたまりません。
すぐに〇ッてしまいそうになってしまった。
大きく吠えながら白濁をSキンに。

ドリンク休憩を楽しく取りました。
姫の品の良さと知性とユーモアを感じられて幸せな気持ちにさせられます。

洗い場で丁寧な泡洗体をしてもらいます。
続いてMットサービスになりました。
首元に心地よいマッサージを受けます。
ヌルヌルのLーションを垂らされ裏も表も濃厚にリップをされます。
手足の指先まで丁寧なリップが這ってきます。
もちろんムスコにも。
Sキンを装着されて騎〇位で。
卑猥に動いてくる姫の腰。
同時にキ〇ク〇め付けてくるアソコ。
もうたまりませんでした。
ドクドクと残りの白濁がSキンに。

もう気持ち良さで放心状態でしたね。
今回の総評
極上の姫の濃厚サービス。
流石はサブマリンさんです、身も心も癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
超高級店にふさわしく非の打ち所がないお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
何もなかったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告