口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
サブマリンさんを再訪しました。
なぜなら超高級店の魅力を教えてくれたから。
金額のことは別として、あれはやみつきになりそうですね。
今回も写真から選ばせてもらうことに。
どの女の子もメチャ綺麗な印象があったからだ。
今回も好みの女の子を見つけました。
お相手の女性
透明感のある美女。
抜群のスタイルとGカップの美巨乳。
穏やかな微笑みは天使かと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清潔な待合室で待っていると案内のときとなりました。
今日の美女が通路の向こうから歩み寄ってきてくれます。
み〇〇さん、、もう雰囲気からして上品な美人でした。

「み〇〇ですっ…宜しくお願いします…」

品のある凛とした声音。
とっても耳に、そして心に響いてくるような声でした。
そして優しく美しく微笑んでくれている。
超高級店での立ち振る舞いなのか、それとも姫の育ちの良さなのか。
今までに感じたことのない「美人で麗しいオーラ」を感じてしまいました。

キレイな淡い色合いのロングドレスに身を包んだ感じもたまりませんでした。
セクシーなボディラインが朧げにわかるような雰囲気。
ざっくりとした胸元からは真っ白な美肌とオ〇パイの膨らみが覗いていました。
とてつもなく柔らかそうなそこからは色気がムンムンと湧き出ていました。

柔らかく手を繋がれてエスコートされて階段に向かいます。
ふんわりと髪の毛のいい匂いが立ち籠ってきます。
先に歩く姫の腰のラインがこちらの目の前に。
ヒップを振りながらしなやかに歩いていく姿勢に、これからの時間のことが頭によぎり、ドキドキしてきました。

お部屋に入室しました。
相変わらず豪華な部屋なのでとても気持ちがいい。
上着と荷物を預かってくれた姫。
マスクもお部屋の小さなタオルに包んでくれました。

姫がしなやかな所作で床に正座をしてきます。
そのままきちんとご挨拶をしてくれました。

「本日はお越しくださりありがとうございます…」

前かがみで挨拶をしてくる姫。
胸元からたわわなオ〇パイが零れ落ちそうになっている。
なんとそのサイズはGカップ!
柔らかで迫力のあるオ〇パイである。

こちらの視線に気づいたのか、姫がそのまま膝でこちらにすり寄ってきます。
こちらにボディタッチをしながらトークをしていきました。
姫が指先で擦ってくるので、どうしても意識がそちらにいってしまいます。
姫のウェストを抱き寄せてハグをしていきました。
そのままゆっくりと唇を合わせていきます。
こんな美人とのキスには否応なく興奮が高まってきてしまいます。

次第に濃厚になってくるキス。
舌を絡めながらレロレロしていきました。
つい調子に乗ってしまいドレスの上からオ〇パイの感触を確かめました。
プルルンと弾けるような柔らかさ。
姫からは甘い吐息が漏れてきています。
唇を離してオ〇パイに顔を埋めていきます。
プニプニの感触を両手で挟み込んでいきました。
姫とベ〇ドにもつれ込んでいきました。
お互いを慈しみながら、しかし貪るように抱き合いキスをしていきました。
姫も興奮してきているのか、頬を赤く染めて感じてきているようでした。

優しく脱衣をされていきます。
上半身をレロッとリップされていきました。
つつ~ぅっ…と這いまわってくる舌先に身体がビクンと跳ねてしまいます。
パンツは焦らすように脱がされていきました。
大きく反り返るように息子が飛び出してきました。
姫が優しく手で包み込んできてくれます。
そして大切なものを扱うようにゆっくりとお口に含んでいってくれました。
喉の〇でコロコロと刺激をしてきてくれます。
もう爆発してしまいそうになってしまいました。

Sキンを装着して姫が騎〇位で。
Gカップのオ〇パイを揺らしながらアソコをキュンと〇め付けてきてくれる。
姫のウェストを掴んで腰を動かしていきました。
めくるめく快感。

「イクよっ…!」

ドクドクとSキンに白濁を放〇となりました。

気持ちのいい泡洗体をしてもらってマ〇トサービスへ。
セクシーでグラマラスなボディが妖しく動き回ってきます。
ヌルヌルも混ざって最高の快感でした。
フ〇ラもたっぷりと濃厚にしてきてくれます。
いつの間にかSキンを装着。
側〇で〇がっていきました。
姫にキスをされたりリップをされたりしながら腰を絡ませていきます。
姫の美脚に挟み込まれながらの濃密プレイ。
そのまま騎〇位に姿勢を変えました。
姫が奔放に妖しく動いてきてくれました。

「おおっ!!」

Sキンに残らず白濁を放〇です。
今回の総評
この上ない美女との妖しくてエロい密なプレイ。
セクシーボディを駆使されてやられてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
超高級店の良さを教えてくれるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
何もなかったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告