口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
11000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話の応対も感じ良く、スムーズに案内していただきました。
お相手の女性
写真とプロフィール通りで可愛い。サービスも良く、言う事なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーでイチャイチャしているうちに、息子は最高潮。早速ベッドに移動しフェラで早くも1回の発射!。今度はこちらが攻める番のはずがまたまた元気になり今度は素股をお願い。この重さがぽっちゃりの醍醐味。たまらず2回目の発射!余った時間はイチャイチャしながらお話タイム。あっという間に時間になってしまいましたm(_ _)m
今回の総評
コスパ最高!ぽっちゃり最高!この店以外はもう行けない。ゆいつ残念なとこは女の子が不定期で、日によっては1人なんで日も。もっと女の子がいたら言う事なしです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ最高。女の子も可愛いくリピート間違いなし。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。<(_ _)>
前回、口コミ割でご利用いただいた際の女の子は入店初日だったのですが、もとけん様が優しく接して下さったお陰で安心しておりました。
まん防も解除されましたので、今後はまた徐々に女の子を増やしていく予定です。また気が向いた際にでもお気軽にお電話下さいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告