口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせデリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2022年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15400円+ホテル代が必要
十三待ち合わせ限定 写真指名料込み15,400円 (部屋代別途2,500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長めの関西出張が続いていました。
疲れてしまって滞在中はホテルでバタンという時間が多かった。


最終日、せっかくの機会だから一回ぐらい行こうと。


何件か行ってみたいところはあったのだが、もう夜も深い時間になり
宿泊先の関西マイタウン「十三(じゅうそう)」から動く元気もなく。


スマホで情報局を見ていて、まず一件目として電話したのが
2018年3月以来、4年ぶりにこちらのお店。


男性スタッフさんが非常に丁寧で今すぐ行ける女の子を4人教えて
もらって、一旦電話を切り、吟味してみます。


「お電話、お待ちしておりました。」

「あのさ、選べないよね(笑)」

「それでは良かったらなのですが、
 新人さんで評判の良い子はいかがでしょう?」
「今のところ、お客様のアンケートもとても良いです。」

「ちなみにさ、関西の子?」

「少々お待ちください。」
「大阪です!」

「そうなんだ、じゃあ、彼女でお願いします。」

やっぱりここまで来たら関西弁の子じゃないとね。

「終わってから電話のアンケートをお願いしても宜しいでしょうか?」

「もちろん、いいですよ。」

ということで、綺麗目な方のホテルが良いとわがままを言って
そのホテルの前で待ち合わせということに。

重い身体に鞭を打って、今一度歯磨きと手洗いをして大阪で
唯一迷わない街、十三の夜の街に繰り出します。


駅にはそれなりの人がいますが、
このときはまだ蔓延防止中なので静かなものです。
お相手の女性
新人さんで公式の写真はまだ「撮ったよ!」の写メ日記で
分かったのですが、年齢もそのまま、スリーサイズも
ぽっちゃり店ですから気になることもなくとっても明るく良い子でした。

肌も綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル前で待っていると彼女がマスク姿で歩いてきます。
私も話しやすいと言われますが、彼女も会った瞬間から話しやすい。

「両替したいから、飲み物でも買って行こう。」

ホテル前の自動販売機で二人でカルピスを選んでチェックイン。

結局私が天然を出してしまい、せっかくの100円玉をホテルの
会計で使ってしまい・・・お釣りをもらって部屋でお会計。


カルピスを飲みながら、小さなソファで二人で座ってキャバクラタイム。

「さあ、じゃあ、お風呂入れて来てもらおうかな。」

「はーい。」

新人さんと聞いていたので、何となくリードする形に。

そろそろ良いかな?と思って風呂場に向かおうとすると

「あ~!」
「なんで?お湯たまってないの?」

昔も十三のぽちゃ店でそんなことがありましたね・・・(笑)


「じゃあ、まあ、シャワーでも入って、お湯たまるの待つか。」

いちよう、ゆっくり服脱がしをしますが、即即より
風呂を求める疲れてるおじさん(笑)

彼女の身体をサワサワしてたら「トローン」とした表情になって
いましたが、目指すは風呂です。


無事にお湯もたまっていたので、シャワーで身体を洗ってもらって
ゆっくり湯舟に使って、ベッドに移動。


「頑張って癒してあげますね!」
「乳首とか好きですか?」

ベッドで寝ている私の上で体重をかけないように四つん這いで
頑張ってご奉仕してくれる彼女。ちょっといたずらで彼女の方に
手を伸ばすとお風呂入ってきたはずなので、えらい濡れてて・・・


「もう、しょうがないな~」と攻守交替して焦らしながらクンニして
あげると辛そうな表情を見せながら身体をビクンビクンと動かしている。

これ以上焦らすのも可哀そうかなと、ちょっと本気を出すと
3回連続で思いっきり感じていました。


「じゃあ、そろそろ終わりにしよう。」

キスから手コキ&フェラでときおり関西弁で「気持ちいい?」の
台詞を聞かせてもらいながらドドンッとフィニッシュ。


シャワーを浴びて、ゆっくり会話をして一緒にチェックアウト。

ホテルを出るときに革ジャンを来た金髪のヨーロッパ系のお姉さんが
二人入っていったところを見て、声を合わせて「おおお」と。

ちょっとだけ散歩してお別れしました。
今回の総評
事前予約もせず、
本当はマッサージとかしてもらってゆっくり過ごそうと
思っていたのに・・・

結局感じやすい女の子で頑張ってしまいました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
激ポチャさんではなく、若くて比較的身長も高いぽちゃさんたちが
集まっているお店で、指定ホテルであれば、かなり金額もリーズナブルに
遊ぶことができます。

対応してくれたスタッフさんが非常に丁寧で、押しつけがましいこともなく
新人さんだったということで終了後のアンケートの電話もちゃんと
女の子にフィードバックできる内容だなと。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんがちゃんと案内してはくれるのですが、
私のようにズケズケと聞けるお客ばかりではないと思うので、
お休みになってしまった女の子は出勤情報から外すなど
信憑性を持った方が良いかなとは思いました。
[!]このページについて報告