口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2022年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
プレイ料金26,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近始めた筋トレ。
近頃は女性も多いですよね。
てか、女性の方が多い日もあって、あのピタピタのユニフォームで際どい恰好で筋トレしている姿を見ているだけで元気になります。
なので筋トレ後に行くことが増えたのがここ。
マッサージとヘルスがセットになってるからぴったりなんですよね。
女の子は少し前からリピートしているMちゃんを3回目の本指名。
いつものホテルで到着を待ち、彼女がやってきたら支払いとインコールを済ませて、プレイ開始。
まずは風呂からです。
お相手の女性
若いのに大人の落ち着きがある不思議な感じの子です。
プレミア出勤でなかなか会えないレア度も何か良いですよね(笑)。
神田沙也加に似た美人な子で、絡んでいる最中はリアルなプライベート感が出ていて落ち着きます。
マッサージはまだ見習いレベルでそこまでうまくないけど、あのプライベート感の空気は病みつきになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものホテルでMちゃんを待っている間、疲れていたのでベッドに寝転がっていました。
10分後くらいに彼女が到着。

「今日もジム帰り?」
「そう!」
「うわぁ随分パンプアップしてるね!カッコイイ!」
と、私が言ってほしい言葉をスルスル言ってくれるんです。
嬉しい…
そしてこのプライべ―ト感…
彼女に褒められた気分です。

しばらくお喋りしてから、一緒にお風呂に入っていきました。
21歳の若い身体は何回見ても興奮します。
程よい肉付きで、主張し過ぎないCカップ、素人って感じの体です。
お風呂に入っている間は彼女と密着しながらイチャイチャして楽しみました。

上がってベッドに移動後は、マッサージで筋肉を癒してもらいます。
たわいもない会話で楽しみながら、まだ見習い中のマッサージを堪能しました。
恋人感覚で絡めるのが本当に心地いいです。

だんだん会話の内容がエロくなってきて、彼女の手つきも怪しくなってきます。
それに興奮した私は、彼女を下に寝かせ、キスしておっぱじめました。
とにかくひたすら体を舐めるオーラルセックスで興奮します。

それから69で彼女にもご奉仕してもらいました。
フェラチオが凄い気持ちよくて、そのまま私の前でイクまで咥えてもらい、彼女のお口の中にフィニッシュ。

プレイが終わった後は、ベッドでひっつきながらカップルみたいにラブラブします。
そこでまたムラムラしてきた私は、彼女にもう1回しゃぶってもらいました。
2回目なのにめちゃくちゃ気持ち良くて、最後は手コキしてもらってもう1発発射。

そのままお風呂に移動し、体を流して時間になりました。
今回の総評
短時間で2回もイケちゃうほどのえっちな女の子です。
何回会っても興奮するんだよなぁ。
私の中ではかなり理想の女の子です。次も彼女で決まりです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
俗に言う地雷みたいな女の子は見たことがありません。接客やサービスもしっかりしています。
このお店の改善してほしいところ
イベントごとが無いコトかな。
[!]このページについて報告