口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2022年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース4,000円(感謝祭価格)+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
おととい何気なく行ってみたお店で、フリーでめっちゃタイプの嬢に出会っちゃったんですよね。

そのお店が、本日から移転してリニューアル、さらに感謝祭で割引がある、しかもその嬢が出勤している。

はい。会いに行くしかないですよね。

というわけで、朝から池袋へ。

10時過ぎに着き、ご指名させていただくと30分待ちとのこと。

しばし、池袋の街をぶらぶら。

店に戻ると、待合室に5人ほどいました。
今後、感謝祭のときは早めに行くようにしようと思う。

番号が呼ばれ、マウスウォッシュしてブースへ。
お相手の女性
髪は肩くらいまでで、スタイルは細くも太くもなくちょうどいい感じ。
胸はやわらかEカップ。
自分的には、ぱっちりとした目がタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドキドキしながらブースで待っていると、おととい出会ったばかりの嬢が登場。

「指名してくれて、ありがとう〜❤️」改めて見て可愛さを再確認。

手を拭いてくれたら、すぐに上に乗ってきて、キスTime。
即DKで、ベロベロ来てくれます。前回、この濃厚なDKでメロメロにされちゃったんですよね。この時間、マジで幸せっす❗️5分くらいずーっとしてましたね。

その後、上を脱いでもらってOPペロペロ。結構、声を出して感じてくれるので、テンション上がりますね。

下は女の子の日だったのでダメでしたが、気にならなかったです(しょーがないのね)。

さぁ、攻守交代です。
全部脱いで、ガンガン攻めてもらいました。

Cを舐めてくれている間、ずーっと上目遣いで見てくれるんだけど、この顔がめっちゃ可愛い。

Jrを口でしてくれてる間も、上目遣い発動。

自分はもう、ずーっとビクビク状態です。

最後は、やっぱキスが最高なので、DKしながら手でしてもらい、絶頂時は口の中で果てさせてもらいました。

残り時間は、再度DK Time❗️

本当に幸せな30分を過ごさせて頂きました。
今回の総評
最高でした。

Pカードの嬢の名前はこの嬢の名前で埋めちゃいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんないい嬢なのに、ランカーでなかったことに驚き。

ということは、全体的に女の子のレベルは高いんだろうなと思います。

現に、初回でこんないい嬢に出会うことが出来ているし。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと照明が明るかったらなぁ〜って思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告