口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
約2カ月ぶりの韓デリ! 僕にとっては2022年一発目! ハッスルします! がんばります! いっぱい出したいです!

そんな抱負を胸に女の子を選んでいると、ひときわ輝く子を発見! ダメもとで問い合わせてみると運よく予約をゲット。2022年、いいことありそうだ!
お相手の女性
プロフィールには看板娘って書いてありました。

ホントにその通り! これぞ韓国美人!

もちろん、これまでもキレイな女の子ばかりでしたよ。でもね、なんだか彼女はオーラが違った。眼鏡も新調したんだから絶対に間違いない!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
4回目の韓デリ体験となった今回。ザコな僕でも、さすがに余裕が出てきた……ハズでした。でも、過去イチの美女を目の前にしたとたんドギマギして会話もままならず。チ○ポはギンギンでしたけど。

そんな僕を見かねてか、流ちょうな日本語で「お風呂いこ♡」と誘ってくれる彼女。気遣いも抜群! やっぱり見た目がキレイな人って、心の中もキレイなんだなあって思いました。

さらにおっぱいもキレイ、お尻もキレイ、オマ○コもキレイときたもんだ、風呂で洗体中に見たところ。しかもおっぱいは大きくて柔らかく、お尻はプリプリで弾力があって、オマ○コはパイパンでヌルヌル。身体まで完璧かよ! しかも、お互いの身体を洗いっこしたあとの不意のフェラにもドキッ!

たぶん、展開がよめたことと思います。なら、先に言います。テクニックも完璧でした!

ベッドに移動したあと、彼女からハグ&キス。僕のこと、ダメなボウヤって思ったんでしょう。すごく激しく攻めてきます。キスから乳首舐め、もう一度キスをはさみ、そして舌はチ○ポへ。亀頭、裏筋、キンタマ。チロチロとなんとも言えないフェザータッチ感。気持ちよすぎてとりはだがたってしまいました。そうかと思えば一気にサオを頬張り、激しくお口でピストン。ダメだ、このままじゃものの1分ももちやしない。一旦ストップをかけ、僕から攻めることに。

舌が向かった先はオマ○コ。激しくがっつく僕。とにかく無我夢中で舐めましたね。究極に色っぽい彼女の喘ぎ声をBGMに。

少し戦闘力が回復してからはシックスナインへ。うお、回復したというのにまたイカされてしまいそう。この子のフェラテク、マジでヤバい。一旦ストップをかけ、おっぱいを攻めました。ホントごめんね。

再び戦闘力が回復してからは素股へ。また同じこと繰り返すわけにはいかんので。騎乗位なら多少は耐えられそうだと思ったのもつかの間、なんだ、この激しく気持ちいいグラインドは。ヌルヌルで柔らかなオマ○コが、僕のカチカチでビクつくチ○ポの上を縦横無尽にはしっていく。さらには大きなおっぱいがグラインドにあわせてプルンプルン。すごい、すごすぎる。一旦ストップをかけ、お水を飲みました。ホントごめん。お恥ずかしい限りです。

そんな僕をかばうようにキスをくれる彼女。もういいや、彼女の上で潔く果てよう。そう心に決め、正常位素股へ。ギュッと抱きついてくれる密着型に、チ○ポがもつハズないでしょうが! 1分もたたずにいっぱい放出とあいなりました。
今回の総評
韓デリの初心者もベテランも、絶対に満足すると思います。それくらいに最高の女の子でしたね。空いていたらすぐに予約するべきです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回もいい子でしたが、今回はさらに上回ってきました。いいお店です!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告