口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2013年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
時間帯によって違うらしく、夜の8時頃に入った際の料金です。
指名する場合は確か別途で2000円だったかな。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指名かフリーか聞かれ、写真を見たかんじ絶対NGといった子がいないのを確認しフリーで頼みました。
お相手の女性
若干ポッチャリだが若いし見た目も悪くない。
ただ疲れてるのか、ダラ~っと気怠そうな表情と足取りでやってきたのが気になるが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
口下手なのか会話がまったく弾まず、いきなり気を遣わされた。
BGMがもっと欲しくなりるぐらい場が盛り下がったままプレーに入ったが、ここからが凄かった!

舌先で歯の裏をツンツンしたりネトーッと絡ませてきたり、口上手で口達者☆

フェラも裏筋から先っぽに向かって、ジュブジュビジュブジュビ吸ったり吹いたり吸ったり吹いたり、まるでハーモニカを奏でるよう。
それにしても知らなかった、チンコって音が鳴るんですね。
残念だったのが、せっかくの極上のフェラから10分もせず手こきに移行しイかされてしまった事。
フェラのまんまイきたかったです。
今回の総評
指名じゃなくフリーだったからサービスが今一つだったのかも。傍のおじさんは指名してたらしく、濃厚なオーラルプレーを堪能してた。

次に来るときは指名させてもらうんでよろしくお願いします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだ出来たばかりとあって店内は綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
待つところが階段ってのがツラかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告