口コミ(体験談)|鹿鳴館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿鳴館
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
美少女タイプの女の子と楽しめる「鹿鳴館」に再び行ってきました。
前回初めて行ったときはフリー予約で行きましたが、今回は気になった子がいたので事前予約して行ってきました。
お相手の女性
ゆるふわ系の美少女タイプ。
可愛い顔して体は大人で美巨乳のナイスボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て、今回選んだKさんとご対面となります。
アイドルグループにいても全く違和感のない可愛い女の子でしたね。

手を繋いで会話をしながら階段を上って行き部屋に向かいます。
入室してベッドに腰掛けると、まずは三つ指ついて丁寧に挨拶してくれました。

その後は隣に腰掛け世間話をして仲良くなっていき、服を脱がしてもらって彼女の服も脱がし1回戦が始まります。

まずは先に攻めさせてもらいます。
かなりの敏感体質なようで恥ずかしがりながらも感じる姿に萌えまくりです。
たっぷり攻めさせてもらい攻守交替。
一生懸命さが凄く伝わる丁寧で濃厚なサービスをしてくれて、息子も暴発寸前に。
そして元気になった息子もSキンを装着し騎乗位で○。
対面座位を経て正常位で昇天となりました。

ドリンク休憩を挟みお風呂へ。
体を洗ってもらい湯船で混浴を楽しんで2回戦。
ベッドにするかマットにするか迷ったものの、2回戦もベッドを選択。

湯船から上がって濡れた体を拭いてもらいベッドへ移動。
彼女もバスタオルを体に巻いて隣に座ります。
会話しながら徐々にムードが高まって行きベッドに倒れこんで2回戦が始まります。

彼女に攻めてもらいたっぷり気持ち良くしてもらい、騎乗位で○、
最後はバックをおねだりしてバックで○きまくり昇天。

美少女タイプの子と恋人気分で楽しめ、最高でしたね。
今回の総評
清純派アイドル系の子と楽しめ最高でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な空間で美少女タイプの子と楽しめるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告