口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
DX特別割引クーポン120分18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿となります。

オミクロンに怯えていたという訳では決してありません(笑)

最近、色んなお店で色んな女の子とお遊びさせてもらっているので、オミクロン株の大流行に合わせて、念のため、性病検査を受けていたというのが、事の真相です。

本来であれば、性病科を有する病院に行き、有料で詳しく検査してもらった方がいいに決まっていますが、あまり自覚症状もないのに病院に行くというのもかなり気が引けるので、公立の保健所を利用するという手を使っています。

殆どの保健所は、検査の時間帯が平日の朝~昼間なので、受け難い方も多いのかもしれませんが、有給休暇などを活用しながら検査してもらうと、お墨付きをもらったみたいで、その後は安心して遊ぶことが出来ますよ。費用も無料ですしね。

今回は、とある郊外の保健所にて、2月上旬に検査を受けました。約半年ぶりの検査です。

即日検査ではなく、通常検査であったので、結果が出るのに1週間ほどかかりました。

口頭で検査結果を教えてもらいましたが、検査項目である四つの性病(四大性病!)ともに、「陰性」だということでした。やれやれです。

これからも定期的に受けていこうと思いますが、保健所の職員の方々が新型コロナ対応でバタバタされている中、性感染症の検査を受けるのは、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。職員の皆さん、お手を煩わせてごめんなさいm(_ _)m


検査結果が陰性であったので、保健所からの帰り道に、早速女の子の物色を開始です。『舌の根も乾かぬうちに』とはまさにこのこと! 自分でもアホちゃう?と思いますが、止められませぬ(笑)

ある風俗情報サイトを見ていると、利用してみたかったお店に新人の女性が体験入店しており、待機中になっておりました。

お気に入り登録している女の子たちは、みんな、お休みか接客中の状態だったので、この新人女性に入ってみることにしました。

今回は下調べが不十分なので、相当不安です。

お店に電話をかけると、受付の男の人が非常に無愛想な対応! これだけで、かなりお客さんを逃しているんだろうなーと予想できます。残念!

こちらのお願いしたことが正確に伝わっているかどうか、心配になるほどのレベルでしたが、何とか大丈夫のようでした。

このお店は即プレイを売りとしており、女の子の到着前にシャワーを浴びておいて下さいとのことだったので、指示に従ってお風呂に入ります。指示されなくとも、口と体を綺麗にしておくのが私の中では鉄則なのですが。女の子に嫌われたくないもんね。

局員の皆さんのように、ラブホテルの写真を投稿してみようかなと思って、写真を撮っていると、コンコンとドアをノックする音が。無事に女の子とご対面です。
お相手の女性
お顔は可愛いです。表記年齢も年相応かなと思います。ただ、お腹周りは写真とは別人だと考えてよいでしょう。ぽちゃ耐性がないとおそらく無理かなと思います。もったいない!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご対面後、「週末の雪、大丈夫かなあ?」なんてお喋りしながら、支払いなどのルーティン業務をこなしていきます。

それが終わった後、お店のコンセプト通り、すぐさま、【ご接待】を受けます。

女の子が床に跪き、私がベットに腰かけた状態で口淫の開始です。来てくれた女の子は、フェラチオが物凄く上手な子でした! 吸い付くような舐め方で全く痛くなく、ずっとやってて欲しい気持ちの良さです。

久しぶりなので、ジュニアも元気、元気!

ワンピースの服の上から豊満な胸を揉み下します。もちろん、フェラされたままです。

「脱ぎましょうか?」

本当はフェラされた状態で、私が服を脱がしてあげるというのがベストなんですが、見ると確かに脱衣難易度の高そうな服だったので、自分で脱いで頂くことにしました。

全裸になってもらったところで、また濃厚フェラの再開です。いやー、気持ちいい~。

うん? あれ? 何かちょっと変だぞ。

強烈という訳ではないんですが、ちょっと変な〇いがしてきました。何の〇いだろう?

私は体〇も個性だと思っています。あんまり〇いと厳しいのですが、少しくらいであれば大丈夫。自分に付いた残り香で、余韻を楽しめるタイプなんですが、今回の〇いは、今までに嗅いだことのない〇いでした。

その匂いの原因を探っていくと、どうやら口〇のようでした。口〇というよりかは、唾液の〇い?

潤滑の為に唾液を活用していると思うのですが、それが乾いて独特の芳〇を放っているようでした。こんなこともあるんですね。

これはかなり辛い戦いになりそうです。でも、女の子に悟られたくないので、平常心を装います。

いちゃラブは諦め、徹底的にヘルスプレイをしてもらう作戦に変更!

息子はもちろんのこと、四つん這いになってのお尻舐めも、かなり長時間やってもらいました。気持ち良すぎです。

最後はお口でフィニッシュです。溜まっていたので大量に発射。ひとまずは良かったですが、まだまだ時間はたっぷりと残っています。

トークは得意な方なのですが、それでも厳しいなあってなんて考えていると、女の子の方から、
「マッサージしましょうか?」
「昔、揉み返しで腰痛になったことがあるんだ」
「私のはオイルマッサージだから大丈夫♥️」

渡りに舟ということで、マッサージの施術を受けることにしました。

いや~、これもまた、いいもんですね。

乾燥肌にオイルが染み込んでいき、肌が再生される感じ? マッサージも強くなくて、気持ちいい。

聞けば、メンズエステ店で働いていたこともあるとのことで、ちょっと納得。自分自身は一度もエステ店を利用したことはないんですが、それに、はまっている人たちの気持ちがほんの少しだけわかりました。

マッサージを受けながら、色んなお話をします。会話が途切れることはありません。姫もお話が上手です。どちらかが一方的に喋るのではなく、交互に話題を提供しながら、穏やかな優しい時間が流れていきます。

性格もいいんだろうなあ。
これで口〇さえなければ(笑)

タバコとか食べ物の影響ではなさそう。口〇って体調にもよるから、たまたまかもしれません。

そうこうしているうちに、マッサージが腰とか太ももに及ぶようになって来ました。股間周辺をマッサージされると、性欲が徐々に回復してきます。

時間配分的に、そろそろ二回戦の開始時間かなと思い、姫にまたヘルスプレイをお願いしました。

二度目のヘルスプレイもバキュームフェラを中心として、濃厚なものでしたが、逝くところまではなかなか高ぶりません。

そこでスマタをお願いしました。騎乗位、正常位と体勢をかえながらやってみましたが、それでもいっこうに気配がありません。

これでチューでも出来れば、すぐに逝けたと断言出来ますが、口〇のためにその技が使えないのが痛いところです。改めて、自分が超キス魔であることを実感!💦

最後の手段で、乳首舐め手コキをお願い!
全意識を股間に集中!
→これやると、無口になっちゃうんだけど…(笑)

やっと昂ってきて、何とか二回目の発射に成功!
姫もお口で受け止めてくれました。
今回の総評
まあ、なんとかなったかなーって感じです。
こういうこともありますよね。
ここ最近の良い思いの反動なのでしょうか。

それにしても、私にとって、池袋は相性悪い感じになってます。何とか払拭したいところですが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コンセプトかな。
イメージプレイが好きな人なら、はまるかも。
このお店の改善してほしいところ
受付の人が高圧的で無愛想過ぎます。もう少し、フレンドリーにされた方がよろしいのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告