口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリアつくば発・近郊
投稿日2022年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
新規割コース13000円+特別指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの出張ですが、一晩泊まるだけで朝には出なくてはいけないということで…せめてもの夜遊びということで利用させてもらいました。

電話をして広告の割引を伝えると快諾してもらえ、時間を伝えるとおすすめの子がいるということでしたのでせっかくなのでお願いすることにしました。
どうやら今回泊まってたホテルは簡単に入れるようで一安心。スタッフさん曰くめちゃくちゃかわいいそうなので期待に胸を膨らませながら待つことに。
お相手の女性
細身スレンダーで透明感のあるルックスと口元が色っぽい小柄な女性でした。いわゆるロリ系なルックスからは想像できないほどえっちなサービスでとてもよかったです。
この子のフェ〇チオはぜひ味わうべきですね。表情、気持ち良さ、雰囲気とどれをとってもいい経験でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタンダードなデリヘルサービスの流れではあったがひとつひとつが丁寧で濃厚なため60分では正直足りなかった。
だが、前半からアクセル全開でお風呂に入る前からイチャ度100%以上の密着にお互いを脱がしあってるだけで「濡れてきちゃった…」と言いますが、さすがにシャワーを浴びる前に触れるのも悪いかなと思ってシャワー室に向かいましたが、一通り身体を流してもらったら「触ってくれないの…?」と甘えながら私の手を自分のわれめに宛がう痴女さんのような行為にびっくり。しかもぐっちょり。そして私はバッキバキ。

キスからはじまるが、このキスが媚薬です。大人しそうなロリ系の女の子がこんなキスを!?と面を喰らう。しかもそこからずっとおち〇ちんは握りっぱなし。キス、乳首〇め、フェ〇と続いてノーハ〇ドフェ〇は最高です。苦しそうな表情をしつつも自ら深くまで咥えこみながら上目遣いでこちらを見てくる。そしていやらしい音をたてながらじゅっぽじゅっぽとされてるうちにだいぶ良くなってきたが…一瞬お預けです。
彼女も触ってほしかったようで大きく足を広げてこちらに見せつけてくる。指を〇入するといい反応。喘ぎ声もかわいいしとてもリアクションがいいのでもっとしたくなる子でした。
最後は仁王立ちで口の中に出すと、「濃い…」「興奮しちゃってやばい…」と言っていただきましたが、お時間も近づいてきたようではやめにシャワーへいきましたが、そこでもおちん〇んを積極的に触ってくるのでおっ〇いを触り返す終始いちゃいちゃでサービス終了。
今回の総評
出張先のよい思い出になりました。そして姫はじめ?風はじめ?は100点でしたね。
またこの地域を訪れたさいには今回の子がいれば今回の子、いなかったらこのお店のリピートをしたいと思います。

…次は2週間くらい出張したいなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おすすめが大当たりというのがいいですね。
私の知っているエリアではどんな方でも「当店No1です!絶対損はさせません!」という感じですので…
このお店の改善してほしいところ
ございません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告