口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定員さんは、気さくな感じで丁寧です。
お相手の女性
首輪をつけて登場し、リードを持たされます。細身の黒髪のお姉さんです。シャツの下は、ノーパンノーブラと聞いていましたが、もちろんノーパンノーブラです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【題目 ブレスケア???】

お姉さんは、シャツの下がノーパンノーブラなので、部屋に入るなり、すぐにスッポンポンです。
お風呂に誘導され、洗体され一緒にお風呂に入ります。
細身のAカップですが、それでもボリュームがある感じの柔らかい微乳です。お風呂で後ろから触ってあげると小振りながらも揉みがいがあります。
ベッドでは、ディープキスを交えながら、おっぱい、おへそ、アソコと愛撫してあげます。おへそは、やめて~~と笑いながら言われました。
アソコは、クリトリスが好きらしく、指マンで膣の中をクチュクチュしてあげると、「ピチャピチャしてる~~でもクリで~~」と言ってきます。
そして、「それよりも、おちんちん、おちんちん~~」と貪るようにおちんちんを求めてきます。
すると、「あっ?忘れてた、私、あそこにブレスケア入れてたんだ~」と!
私も先ほどから何かスースーするなぁ~~と思っていましたが、ブレスケアでしたか、、、何故(笑)
指マンでブレスケアのカプセルが破れ全体に行き渡ったようです。私の口がクンニでスースーしてますので、その後のディープキスもスースーでしたw
フェラは、どうやらしないようです。(悲しいかった。。)
クンニでギンギンになっていたのでゴムをつけて〇〇してからは、
「おちんちん、おちんちん」と言いながら、〇〇を楽しんでいるようでした。おちんちんで激しく〇かれるのが好きなようです。
枕と下に敷いたタオルが滑るため、肩を持ってピ〇〇〇しますが、なかなか滑って難しいです。すると、お姉さんが自身の腰の下に枕を敷いて、〇〇角度を変えてくれたので、そこから激しくピ〇〇〇し、無事どぴゅぴゅ~~と射精できました。
その後は、急いで洗体してバイバイとなりました。
今回の総評
おちんちんを貪るMっ気のあるお姉さんと感じました。そのため、どちらかというと、こちらが気持ちよくなると言うよりもお姉さんを気持ちよくさせたいS気質のある人には、良いかもしれませんね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良いお店なので、色々な女の子と遊んでみて、お気に入りを探したいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告