口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2022年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分26,000円-新規割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでの口コミを読んでいると無性に行きたくなってHPで女の子を何人か選んでから電話をしてみました。
その時点でスタッフの電話対応が悪かったら止めておこうと思っていたんですが、初めてということで料金なども親切に教えてくれて、局割のことを伝えると快く割引もしてくれるということで、数人の女の子のなかでマッサージが一番上手い子を聞き、教えてくれたセラピストさんを指名しました。
女性到着後にプレイ時間は決めて頂いて構わない、ということで、これまた気持ちの良い店ですね。
関内のホテルに来てもらいました。
お相手の女性
マッサージ重視だったのでビジュアルはさほど期待していなかったんですが、大人の妖艶さを持つ美人だったので嬉しいサプライズでした。
マッサージがとても上手くて、それに負けず劣らずヘルスプレイも良かったです。
この方でマッサージレベルの表記は上級…ということはプロ級の女性とは…とも思いましたね。
それくらい本格的で上手いマッサージでしたからね。
まさにお仕事嬢という人で、クールな感じですが、満足度の高い人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての店だったので、どういう段取りかは予習していましたが、実際自分が客になるとドキドキしますよね。
しかも来てから時間を決めて良い、となると…。
最短は70分からあります。
まぁでもよほどの子じゃなければ90分にしようと思って予算は持っていましたけどね。

で、やってきた女性、クールな感じですが、見た目はタイプです。
この人なら90分でも安心だ、ということで、
「90分で」
と伝えるとニッコリ笑った笑顔にはキュンっとしましたね。

店にインコール、お支払いを済ませてまずはシャワー。
服はサクサク脱がせてくれました。
フルサポの脱衣はちゃんとしたデリヘル店のそれだし、そのあと風呂場で手で体を洗ってくれるところは、マッサージが本格的なハイブリッド店、といってもデリヘルと同じ流れなので、いきなりデリヘルっぽくなるわけですね。
こちらは完全受け身で洗体してもろいましたが、おざなりに体をら洗ってくるのではなく、下腹部などは愛撫に近い洗い方でした。

シャワーを終えてベッドでマッサージを受けます。
巧みなマッサージで体をほぐしてもらいます。
メンズエステは何度も利用しているんですが、今までのマッサージで彼女が一番上手かったですね。
マッサージは良い意味でお仕事感がありましたよ。

で、ヘルスプレイになると、ガチの絡みです。
私がクンニをすると彼女が身をよじって感じてくれ、愛液でしとどになったアソコがヒクヒクしていました。

そして、彼女が私をたっぷり愛撫してくれます。
マッサージと同じでツボを心得ていて、フ○ラでいきそうでしたが、なんとか踏ん張って、騎○位の素股になって、腰のくびれを触っているうちに射精感が全身に滾って発射をしました。

初めてのデリでここまで満足感のある90分は初めてだったかもしれません。
今回の総評
マッサージとヘルス。どちらも本格的で驚きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デリヘルの高級店にいるような女の子が来てくれました。
それにフルサポ脱衣だったし、時間もあとから決めれたし、100点です。
このお店の改善してほしいところ
最初の利用で気になることはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告