口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
生おっぱい手コキ吐精コース4500円+指名料1000円+オプション500円(割引券で無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回はオキニさんとの約束がPCR検査で流れてしまったので、(こちらの流れはコラムの方に書いてありますので気になった方はそちらを読んで頂ければ)久しぶりの西川口になりました。

事故ってからは古い自転車でしたので(乗り難くて)辛かったのですが、ようやく新車になり、殆ど疲れずに辿り着けて良かったです。

到着は9時半。

実は初めて前日予約をしてみたのですが、支払った料金を見るに、〇コキは予約料が無さそうでしたね。

良心的だと思いますし、今のご時世ですと、待たずに入れるかどうかは凄く大事ですよね。


オキニさんは2月まで出勤がありませんので、今回はおっぱいが凄く大きくて、人気もある方を選んでいました。

私は女性との交流すらずっと無かったので、正直(いつもおっぱい大きな女性を指名するのは)大きなおっぱいを触るのにずっと憧れていたのもあると思います笑


来店前の確認電話をしてみますと、店員さんが申し訳なさそうに「まだ出勤していなくて連絡もつかないんですよ(´・ω・`)」と言っていました。

店員さんは悪くないですし、大変なお仕事だと思いますし、せめて病気とかではなくて寝坊とかだと良いですね。(流石に休みたいだけで連絡も無しとかだったらもう指名はしたくないですが)


しかしながら、自分は本当に予約に縁が無い人間なんだなぁと笑ってしまいました笑

もう既に西川口に着いていましたので、そのままお店に行って店内での指名に切り替える事にしました。

他にも気になっていた方は大勢いましたし(〇コキは本当に魅力的な女性が多いです)幸いにもすぐに2人行けるらしいので、店員さんが人気だと教えてくれたNさんにしました。

受付を済ませまして、店内ちょっと人が多かったので人が減るまでドアの外で待機。

このご時世ですし、自分はシャワー以外はマスクのままにしようと思い、希望用紙にも、女性もマスクOKですと書いておきました。

気休め程度かも知れませんが、相手が少しでも安心してくれれば嬉しいですね。
お相手の女性
Nさんは凄く落ち着いた方で、髪も顔立ちも綺麗でプロポーションも素晴らしいですね。

確か凄く若かったはずだよなぁと、後でプロフィール確認してみましたが、やはり間違っていませんでした。

こんなにお若くて落ち着いた女性に会うのが人生で初めてだったと思います。

それでも話しかけ難い雰囲気がある訳ではなくて、お渡ししたお土産も喜んで貰えました。

余談ですが、地元の洋菓子店のこの塩サブレ、同士の皆様とお会いする時にも買って行きたいぐらいにはお気に入りです笑

女性は男性以上にこう言うの食べ慣れているとは思いますが、多分気に入って貰えると思うんだよなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣はセルフでした。
今の所オキニさん以外はセルフが多いかも。

紙コップはシャワー室のうがい薬の横に用意して貰えていました。
手渡しの方もいますが、正直自分はどちらでも気にならないですね。

うがいとシャワーを終えましたので、腰にタオルで自分もマスクをつけまして、ベッドの上で血圧計→聴診器→膝枕耳掃除のいつもの流れでした。

お店によっては膝枕なんて有料オプションになりそうなので、サービスが良いお店ですよねぇ。


仰向けになりましてお薬(滑りが良くなるあれですね)を塗って貰いまして、今回は胸のボタンを外させて貰えました。

いつもこちらは(服を脱がさせて欲しいとかは)何も言わないのですが、そのまま脱いでくれる方と、ボタンを外させてくれる方といますので、多分姫によってサービスが違う部分だと思います。

下着を脱いだ後におっぱいを見せて貰いましたが、大きさも形も素晴らしくて、本当に美しいなと思いました。

こんなに綺麗な人の綺麗なおっぱいを触らせて貰っているのが現実感が無くて、更に下半身と乳首攻めをされて、それでもおしとやかなイメージは崩れずに凄かったです。

全然手を速く動かさないのが珍しかったのですが、それでも凄く気持ち良くて、何だかんだあっと言う間に出ましたね。

後は最初のシャワーと同じ流れで、雑談をしながら服を着替えて、お礼を言って部屋を出ました。

大満足です!

ありがとうございました。
今回の総評
初めての予約がまさかの予約キャンセルに終わりましたが、店員さんがNさん人気だと教えてくれたお陰で、素晴らしい方に出会えたと思います。

そりゃ人気出ますよ笑

お若いのにおしとやかで、かと言って親しみ難いと言う訳ではなく、身体も完璧で美しかったですね。

勿論オキニさんも大好きですが、今後もNさんを指名してしまいそうですし、でも今日電話予約で指名していた(何らかの理由で来られなかった)方も気になっているんですよね。

これも同士の皆様が教えてくれた、多くの姫を指名する楽しさなんでしょうね。

このご時世ですし次回は未定ですが、(西川口に行ったら)また〇コキクリニックに行きます!

まだまだ遊び足りないぜ(`・ω・´)b
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも感じ良い方ですし、料金が安いのにサービスが良いですし、いつも書いている事ですが言う事無いですね。
このお店の改善してほしいところ
このご時世ですし、部屋にも空気清浄機があるとお互いに安心出来るかも知れませんが、西川口のこの辺りは狭いお店ばかりだから難しいかもですね。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告