口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
90分コース32,500円-新人割引き2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちわ!

コラムでも書いたように今回は◯◯◯をドタキャンされてしまい、ぽっかり1日が空いてしまったので久々にサンタフェさんに行ってきました。
以前に来たのが一昨年の11月だから一年振りです。思い返してみれば、ここで4人くらいに入ったのですが、ほぼ全員当たりだったような気がします。

今回は新人さんを指名。
前日と当日に確認のTEL。当日、電車が人身事故で遅れていて、発車の目処がたって再びTEL。そこでなんと女の子が当欠と…。二番手候補の新人の子が空いていたのでその子を予約。クチコミもたくさんもらっていて、期待が高まります。
予約時間まで空いてしまったので、昼を食べてお茶してと時間を潰します…。指定の時間に送迎場所からTEL。しばらくして車が到着。自分一人を乗せて出発。5分くらいで到着です。

入口でアルコール消毒して待合室へ。
料金を支払いトイレに行って程なく呼ばれます。早いです(笑)。
お相手の女性
第一印象は「ほっそ!!!」です。ピンクのミニ丈リブワンピが体のラインを強調します。そして若い!

お顔はやはりパネルとのギャップはあります。でも黒髪が似合う小顔の可愛いらしい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちわ」
「ほっそ!!!」
「いやー全然太いです(笑)」
なんて話ながらお部屋へ。
荷物を置いてベッドに座ります。この子、すぐ笑います(笑)。よくしゃべってくれてとっても明るい子です。こういう子好きです。

学生らしく、やっとテストが終わって春休みらしいです。
セルフで脱いでいって、パン1に。彼女も脱がせます。まースタイルがいいです!!!!!そしておっぱいもおっきい!!!久々にこんなスタイルがいい子見ました。色白で肌も白く完璧です!しかもちっちゃくてドストライクでした。
ブラを取ると美乳が!乳首もキレイで形もキレイ!下も脱がすとちょっと生えてますがほぼパイパン。
なんでしょう、この完璧なお体…。ずっと見てたい気分です。

「じゃシャワー行こうか」
彼女が準備します。程なく呼ばれ洗ってくれます。湯船に入り、彼女も背中を向けて入ってきます。自然とおっぱいもみもみ…。
「すごいキレイなおっぱい!これは自信持っていいよ!」
「そうですか~」
彼女がこちらを向いてFK~DK。そこから潜望鏡へ。ジュブジュブしてもらいますがすごい上手です。歯が当たらないです。カチカチになったところで湯船から出て拭いてくれます。

ベッドに座り再びFK~DKへ。
「◯◯ちゃんはするのとされるの、どっちが好き?」
「どっちも好きですよ♪」
「じゃ最初は攻めて」
「はい♪」
ベッドに寝転がります。彼女は乳首舐めから。僕は乳首舐めが大好きなのですごい気持ちいいです。声が出てしまいます。
両方舐められフェラへ。またまたすごい気持ちいいです。結構奥まで咥えてくれます。
「ねぇ、俺立っていい?」
と、仁王立ちフェラへ。なんでしょ、ジュブジュブ音が出てて、どうやってるのかわかんないですが、久々にフェラのうまい子に当たりました。

「じゃ寝て」
彼女を寝かせます。攻守交代です。
まず彼女の乳首周りから舐めていきます。
「はぁん!」
乳首も舐めて、反対側も。
「あんっ!んっ!んっ!」
とっても感じてくれます。
体にキスをしながら下へ。膝横~ももを舐めていくと、ここでもあえぎ声が。敏感なのかなと。
「舐めていい?」
「はい…」
あそこに舌を這わせます。
「あ~ん!」
入口を舐めて、クリへ。感じてくれてますが、逝きそうにはない感じ。指を◯れながらクンニを。
「はぁん!あっ!あっ!」
なか逝きもしない感じです。指だけでジュブジュブしても音がすごいだけで潮も吹かなそうです。

「疲れないですか?」
と言われ
「じゃ◯れよっか」
と、少し咥えてもらいいざnsで◯◯。
「あー!」
びしょびしょなんですんなり◯ります。あのー、すごい気持ちいいあそこです!あと上からの眺めが最高!おっぱいキレイだし、体キレイだし!あと足もちゃんと上げてくれるので動きやすいです!これ重要!
ただ、恥ずかしいのか手で顔を隠します。しかも横向いて。
パンパン◯いてきます。◯まで◯いても痛がりません。しかもすごいあそこが気持ちいい!わかんないですが、すごいしっくりくるあそこです。キ◯イとかではないのですが。
「あん!あん!」
いつもより早くもよおしてきたので
「あーイクよ」
「あん!いーよ!」
と、彼女の◯へたっぷり放出。彼女がティッシュを取り、あそこに当てながら◯きます。僕にもティッシュを。残念ながらお掃除はないです。

「はぁー、すごい気持ちよかったー」
「よかったです♪」
しばらく休憩してドリンクタイム。そこでお気に入りの子の話もします。色々話したけど、話してよかったなと。ちょっとモヤモヤも薄くなりました。
「ねぇ、時間何時までだっけ?」
「◯◯分です♪」
「じゃもう一回しよ!」
「はい♪」
また攻めてもらう体制で寝転がります。
「ねぇ、その彼女はどんな子なんですか?」
と質問が(笑)。寝ながらお気に入りの子のことを話します。
「あ~そういう子だったら人気になるでしょうね~」
と彼女からも太鼓判をもらいちょっと嬉しかったです(笑)

乳首舐めからフェラへ。ギンギンになったのでいざ二回戦。正直、自分はいつも二回目逝けないんです。なので、時間がきたら終わりにしようと思ってました。
…が。
結果、5分足らずで二回目のフィニッシュ(笑)。これには自分でも驚きました!
「うわ、二回目逝けたよ!しかもこんな短時間で!俺いっつも、滝のように汗かくのに全然かいてない!」
「うわ~よかったですー♪」
パチパチしてくれます(笑)。
彼女と相性がいいのかな…。喘ぎ声は普通だし、絶頂もしないし、今までの相性がいい子とはちょっと違うのですが、でもすごい気持ちよかったです。

さっとシャワーを浴びてセルフで拭いて着替えます。これはまた来なくちゃと思って彼女とLINE交換して部屋を出ます。階段の途中で最後のハグをして待合室へ。
送迎車で駅まで送ってもらいました。
今回の総評
まず、二回目逝けたことがほんと嬉しかったです!
彼女のスタイルがよかったのか、お話が合ってリラックスしたのか、あそこの具合が合ったのか、理由はよくわかりませんが、とにかく感動しました(笑)。

彼女はまだ新人さんなんですが、常に売り切れです。パネルもすごい目を引く+一回入るとリピートしたくなりますね!今後の期待の子です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格でnsでできるとこ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告