口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先輩から教えてもらったお店、先輩から勧められた嬢。
この人と穴兄弟になるのか……ちょっと嫌だなとは思ったものの、最近はクチコミですら警戒しないといけないフーゾク遊びの中で身近な人のお墨付きが有るのは超レア。
お相手の女性
なるほど、写真信用度もこの通り。完ぺきとは絶対に言いきれないけど、この写真からそう遠くもない嬢だっただで(snowとかulikeとかのちょっとしたレベル)。
見た目のジャンル自体は清楚系(?)。
彼女の日記には眼鏡のエフェクトかけた自撮り写真があるけど、実際にかけてても似合いそう。
腰回りのくびれを良くメンテされたスリムな美ボディ(ワイ自身はもうちょっとふとめの肉体が好きなのですけど……)。韓デリ特有のワケわからない巨乳ではなく、ナチュラルな大きさのおっぱい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのお店だけど、時期が時期なので予約はすんなり取れてホテルへ。
電話で言われた時間より5分くらい遅れて登場。
コースは120分。
韓国デリヘルには暗黙のルールみたいなのがありまして、この店に限らず「しっかり遊びきりたい」ニキたちは100分より多いコースをチョイスしてみて下さい。
…お店の写真にそう書いてあるか。100分コース以上なら無制限発射なんですよ。
たまに、韓デリで1回イッたら嬢がさっさとシャワー浴びて帰っちゃったみたいな体験談聞きますでしょ? あれたぶん短いコースの場合なんじゃーないかって考えてます。

コールが終わったらソファで座ってるワイの横に座って挨拶。日本語は最低限大丈夫そう(イントネーションがいかにも外国人で、結果的にたどたどしいのが可愛いアレ)。
ん。とりあえず穏やかな人当たりそう。
先にシャワーを浴びないので、一緒に風呂へ。
特にエロい空気があるでも触りあったりしたわけでもないけど、これからアレコレするんだと思って股間はずっと硬め。……なのを見て彼女が笑ってる。シャワーの熱いお湯を棒の先端にかけてきて、絶妙な刺激でワイがウッとなるのを見てさらに笑ってる。おお、打ち解けてる。ええやん。
笑いながら前にしゃがんできて順当にフェラ。
これは特筆することなし、順当なフェラが順当な気持ち良さ。
(あんまり刺激が強くてイケなくなるより良い)
しばらくこちらを見上げてきて、くるっとケツを向けてふりふりしてきた。このまま風呂でスマタの流れ。
そこそこ脚の長い彼女なので、立ったまま後ろからでもそんなに難しくない体勢で動ける(正直立ちスッマタは落ち着かないんだけど)。
ずっと勃ちっぱなしなので1回目はすぐ出ちゃう!
無制限だから遠慮もしないし彼女をイカせようなんて配慮もせず自分だけイッちゃいました。
(韓デリに限らず外国人の嬢は男がまぐろに徹してお任せしちゃったほうが無難です。攻めたいニキはいちいち確認してあげて、どうぞ)

はがゆいから苦手なんだけどバスタオルで体をふいてもらい、ワイだけ先にベッドへ。彼女は自分で体をふいて後からベッドイン。
そっと横に滑り込んできて、仰向けのワイに覆いかぶさる。軽いキス。軽いキス。軽…
あれ、ディープキス期待したのに乳首のほうへ移動しちゃったぞ。と思ったら戻ってきて濃いめのキス。焦らすつもりか、顔と下半身を行ったり来たりして舐めまわしてくる。ちょっと面白いかも。
いつのまにか69っぽい体制になっていて、せっかくなんでワイもベロベロ開始。フェラは前述の通り可もなく不可もなくなんでそんなに頑張って丁寧にしなくていいのに……と思っていたら、それを察したか彼女が半回転して股間に乗ってきた。
ジョッキースマタ。
おお、風呂のときと違って挟み込みが強くて良い!
今日イチの刺激。やっぱりスマタは立ちよりもベッドなんよ。
気を良くしたワイは彼女の細めの腰に腕を伸ばして上体を起こし、たいめん座いスマタ。舌を合わせてくれよと祈るような気持ちでコスリあげると、彼女もやっと可愛らしい声を出してディープキスに応じてくれた。求め合うかのようなこのスマタ体位、大好き。大好きついでに大射精。
あぁ^~満足!

2回目の射精。
ワイはこれで終わり。3回目はチャレンジもしません。彼女はもうちょっとサービスしてくれそうな気配を見せてましたけど、もう棒が鈍感になっちゃっててきっと中途半端になっちゃうから。
100分コース無制限の良さは、何回もできることもそうなんですけど、イッたあとも嬢の積極的な態度が変わらないことなんですよ。
少なくともイチャイチャモードを解かないでくれる、それだけでも価値があります。
今回の総評
満足。既に遊んだ知人からの紹介なので外しようがないんですけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
韓デリにしては珍しく写真を信用していい。
他の嬢は……どうなんだろう? ご愛敬で。
このお店の改善してほしいところ
予約のとき、電話に雑音はいってちょっと聞き取れない瞬間があった。…それは電話会社の問題か。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告