口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 70000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前呼ばせて頂いた時に、大変リピート率が高くNo.1の女性がいますと電話口の人から教えて頂き来てもらった女の子です。
4回目で今回は長いこと一緒にいたいと思い、240分にさせてもらいました。
彼女の初めてあった時の一つ一つの気遣いや、丁寧な物言いに素敵なお嬢さんだと思いました。
回数を重ねいてくうちに彼女の良さに引き込まれて行きました。プレイに関しては毎月こう言ったお店にお世話になっていましたが、このような舌使いをするお嬢さんははじめてでした。
見た目はMっぽいんですが、そこからは想像が出来ないほど責め方が上手なんです。受けと責めの絶妙なバランスに毎回いちころです。
お話しも上手く、こちらの話したい事に対して目を見てしっかり聞いてくれます。
お相手の女性
20代前半か半ばぐらいだと思います。真っ白な肌でスベスベなのですが、若いからか肌の決めが細かくハリがいいんです。
明るく笑顔が似合う女性です。しかし、プレイに入るとそれを感じさせないぐらいの上目遣いや内容です。
物凄く素敵な下着を着けていて興奮してしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話ししながら対面で座り、一枚ずつ服を脱がされ、あっという間に裸にさせられてしまいました。お嬢さんの方に手を持っていかれ下着を脱がしてほしいと、、、、、
いざお風呂入るとこれまた、なんとも言えない体の洗い方をする子なんです。もうこの子のなかでスタートはしてると思いました。
洗いながらかの乳首責め。もう昇天してしまいます。
お風呂でたんまり楽しんだ後ベットでは彼女にされるがまま。彼女の責め方と言ったら唯一無二だと思います。
そのような日もあれば彼女の事を僕が責める日も合ったりと、どのような時も楽しめるお嬢さんです。
今回の総評
彼女がこのお店にいる限り、指名し続けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
配慮してくださる店員さんに感謝です。
このお店の改善してほしいところ
交通費が来る時間の事考えると高いような。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告