口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
18500円(コース料金)、指名料2000円、交通費0円、プレミア料1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
味馬手電話するお店なので電話をするときに多少緊張しました。
「ド痴女〇〇」なんていう名前のお店よりはマシですが、コンセプトのはっきりしたお店は自分の性癖をオープンにしているようで気恥ずかしさがあるものです。
しかしそこは大人として処理するものは処理しなければいけません。
気を取り直して、すぐの利用をお願いすると、速攻で女の子を派遣するとのこと…。
こっちも指定のホテルに急ぎました。
お相手の女性
小柄で可愛い女の子です。
童顔なのでロリ系好きの人にはたまらないでしょう。
もちろん私もロリ系です。
年齢が不安なるくらいの見た目で、そこは完全に嬉しい誤算。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本に忠実でいい意味でオーソドックスなサービスです。
見た目に反してテクニックがすごくてサービス抜群ですよ。
若いのにすごいというか、もうベテランの域ですね。
いったいどれくらい研鑽をしたらこんなテクニックが身につくのか…単にエロ好きなだけなのか…。相手を喜ばすことが好きなのか…。
たぶん後者でしょう。
プロフにはドMなんて書いてありますが、こちらからガンガン攻めるのも気が引けるので、逆に攻め込んでもらいました。
ハンドテクニックも素晴らしく、というかこっちも最初からテンションが上がってたので、女の子にしては簡単な客だったでしょうね。
と言うか、すぐに逝く喜ばしい客だったのは間違いありません。
テクニックはスゴイし可愛いしロリだし、スタイルも抜群だし、こんな子に攻められたらひとたまりもありませんよ。
今回の総評
良い感じで攻めてくれました。
テクニックが抜群なのは間違いないのですが、一つ一つの所作が丁寧で的確なんですよね。
こういう子はもっともっと伸びるような気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが自分にズバリですね。これはお気に入りのお店になりそうです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告