口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2022年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17800円+ホテル代が必要
75分11800円+特別指名料6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、明けましておめでとうございます。
お久しぶりの92魔です。
旧年中はたくさんの応援やアドバイスなどのコメントをいただき、ありがとうございます。
2022年もよろしくお願いいたします。

さて、92魔ですが、昨年末からの激務とそれに伴う体調の崩壊により、半月近く情報局の活動が停滞しておりました(;´д`)
皆様からのコメントへのお返事や、皆様の体験談へのコメントが鈍っており、失礼いたしました。
相変わらず仕事が忙しすぎて、投稿もコメントもなかなかままなりませんが、少しずつ無理なく活動いたします。

さて、そんな事情もあり、2021年12月の体験談が3本溜まっています(^^)
今回はその第1弾!
約1か月前、12月初めの体験談です。
**********************************************************
今回も、蒲田のオキニさん、カトパン似のカトちゃんに凍結されました。
今回で4階連続です(-_-;)
鈍感な92魔でも、さすがにこれはNGを喰らっているんじゃないかと勘繰ってしまいます。
しかし、前日に「仲良しさん」とのお遊びを楽しみにしていることを日記に書いていたのと、当欠確認後お店が出勤をすぐに消したことから、まだ一縷の望みがあるのではないかと思っております。

それにしてもお店側は簡単に当日欠勤を伝えてきますが、こちらもせっかく午前休みを取っているのだから、お金以上の損を被っていることをお店も女の子も自覚していただきたいです。

さて気を取り直して、第2オプションです!(^^)

今回の子は、新橋の「やりすぎ」さんで長らく気になっていた女の子です。
皆さん体験談を上げてらっしゃるやりすぎグループさんですが、92魔は自覚する限り初です。

今回の女の子はお店でもトップクラスの人気嬢。
まず、ある程度のマジックは覚悟しますが、日記を見てもかわいいです。
また大手の口コミをはじめ、各所での評判も良いです。

新橋という場所と、女の子の勤務時間帯がなかなか合わないので長らく見合わせていましたが、このタイミングで遊んでみることにしました!(^^)

まずはお電話。
「はい」とお店を名乗りませんでしたが、応対したのは若そうな感じの女性スタッフ!(゚o゚;;
ドキッとします。
残念ながら同じ新橋のCスタイルさんでのように、変な言葉を引き出すことはできませんでしたが(笑)

スムーズな応対で無事にお昼前の枠で予約完了!
新橋に向かいます(^^)

新橋での暇つぶし場所は詳しくありませんでしたが、地下のエクセルシオールに入って携帯を充電。
ここのエクセルのフリーWifiは情報局も都市天国も見放題!
店舗によってはブロックされてしまうので、これはありがたいです!
本投稿、ここまでそのフリーWifiで書いております(笑)
********************************************************
さて、新橋でのお遊びと言えばレンタルルーム!
今回もお店に手配してもらいました。
取ってもらったのは「アプレ」さん。

新橋で度々お世話になっている某92専門店で案内されるレンタルルームは烏森神社そばの人通りが多いエリアですが、今回は環状2号方面の人通りが少ないエリアで入りやすいです(^^)

階段を上って2階の受付へ向かうと・・・何だか金券ショップのような装い(笑)
カウンターに、壁に、いろんな情報が貼ってあります。

お代を支払ってお部屋へ。
狭い部屋ですが、水回りは清潔です。
これなら安心して使えますし、女の子のウケも悪くはないのかと思います。

お店に部屋の確認の電話をし、10分ほど待ったら女の子の到着!
ドアがノックされました(^^)
お相手の女性
やりすぎ新橋さんの看板嬢の一人。
プロフ写真では目がぱっちりしたロリ系の女の子。
140cm台のミニマムながらお胸はFカップ、さらにウエストも細い!
格安店なのである程度数字は疑ってかかっておりましたが・・・。

実際の彼女はロリではなくお姉さん系の美女!
プロフ写真のまん丸の目とは違い、切れ長。
大きい口も何となくセクシーな感じです。

系統で言うと大河の後頃の大人っぽい感じの宮崎あ◯いさん系でしょうか。
写真とだいぶ違う印象なので★は2つにしますが、違う意味で美人さんです。

プロフでは10代の表記ですが、実際は20代半ばくらいでしょうか。
ただし、喋り方はロリそのものです。

そしてスタイルはそのままほっそりスレンダーなカラダにふわふわのFカップが乗っていました(*゚∀゚*)
B地区は大きいものの綺麗な薄ピンク色。エロいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「こんにちは~」と入ってきた彼女。
いきなりハグ!
ぎゅーーっと抱き合います(*´ω`*)

仮名は・・・あおいさんにしますか(^^)

ベッドに座ってお店に電話すると、しばし世間話。
あおいちゃんは「仕事は休み~?」とか「よく遊ぶの~?」とか、当たり障りのない話題。

程よく話したところで、目が合うと、どちらからともなくバードキス。
濃厚なキスになる前に、
あ「シャワー行きましょうか」とお誘いがあります。

立ち上がったあおいちゃんは、
あ「脱がせて!」
スルスルと服を脱がせると、スレンダーなカラダにピンクのフルバックランジェリー!

ブラも脱がせてパンイチにすると、おぉ~!(゚o゚;;
真っ白なFカップ乳が登場!
重量に反するように張っています。
そして大き目のB地区は綺麗な薄ピンク!(*゚∀゚*)

たまらずお触りすると、ふわっふわの感触!
こんなおっぱい初めてです!(*´ω`*)

すると今度は彼女が92魔を脱がせてきます。
お互いパンイチになったら92魔の上に乗り、今度はDK!
ふんわりした感触の気持ちいいキスです。

しかし即プレイにはならず、シャワーへリードされます。
うまいなぁ~(^^;

シャワーでは丁寧に洗体。
向かい合うとキスをします。

シャワーを上がってタオルドライの際、私に背中を向けさせて脚を拭くあおいちゃん。
脚から背中に上がる際に、ツツーーーッと舌も這わせてきます。

おぉ~!(*゚∀゚*)
一気にFBKです!

促されてベッドに寝転がると、彼女が上に乗ってきます。
まずはふわふわ感触のキス!(*´ω`*)
そしてそのふわふわな舌と唇で、耳、胸、脇腹、脚と全身リップ。

気持ちいい~!(*´Д`*)

身をよじる92魔。
いつも女の子にしているプレイの逆です(^^;

そして玉舐めから、裏筋舐めを経て、フェラーリへ。
ヨダレを落としながら、手は使わずに口だけでふんわり刺激してきます。
デリヘル嬢ではなく、泡姫がやるような勃たせるフェラです(*´Д`*)

ギンギンになったところで乳首舐め+手コキへ。
これもイカせるのではなく、添い寝するのが目的のような感じ。
ギンギンにみなぎるのを感じます。

頭をナデナデしてあげたら攻守交代します。

上になって、今度は92魔からDK。
あおいちゃんのふわふわの舌を楽しみます(*´ω`*)
そして耳舐めをすると今日初めて喘ぎ声が漏れます。

さらに、これまたふわふわの胸へ!
優しく鷲掴みした感覚が気持ちいい(^^)
おっぱいの外枠を舐めて焦らそうかなと思いましたが、たまらず薄ピンクの乳首にむしゃぶりついてしまいました(*´ω`*)

何と、乳首までふわふわ!
あ「ううん、あぁん♡」と喘ぎ声をあげてくれますが、わずかに勃起するくらいで、全然固くなりません。
これはすごい!(゚o゚;;

大興奮した92魔。
「さっきのお返しだよ」と、乳首を視点にお腹、脇腹、脚、大きなストロークで舐め上げます。
あおいちゃんはヒィヒィ感じてくれます。
続いておっぱいを揉みながらの鼠径部舐めも、内股舐めも、足指舐めも、声を出して喘いでくれます(*´ω`*)

そしてあおいちゃんの下のお口とご対面。
少しお毛毛を残し、綺麗に処理されたアソコはビチャビチャに濡れていました(*´ω`*)

初対面ながら許可を取るのを忘れた92魔。
タテ筋をペロンと舐め上げると、
あ「ひゃぁっ♡」といい反応を見せてくれます。

両手を伸ばしてふわふわおっぱいを揉みながら、栗舐め開始。
「あっ・・・気持ちいい・・・♡」と我慢するように声を出す彼女。
時折92魔の首を脚でギュッと締める三角締め状態になります(笑)

さらにおっぱいから手を離し、栗を舐めながら指でタテ筋をなぞると、
「あっ、あっ、あっ」と欲しがるように声をだし、指に下の口を押し付けてきます。

1本投入!
するとキュッと締め付けてきます。
おっぱいだけじゃなく、下もすごい!(*゚∀゚*)

手前に奥に、感じるスポットを探していると、あおいちゃんは大きい声で、
あ「あぁ~~ん、栗気持ちいい♡」
そっち?(・_・;

2本目も投入すると、エビゾリになるあおいちゃん。
密壺から密がダラダラ溢れてきます。
92魔が上手だったら潮を吹いてくれるのでしょうが、なかなかうまくいかず(^^;

92を離し、添い寝して指攻撃に集中しようと思ったら、再び彼女が上に。
再びフェラから、手コキで92魔をイかせにかかってきます。
流れ的に69や素股は期待できないかな・・・(^^;

なので、
魔「一緒に触りっこしよう」と要望。
再び指を1本投入して彼女に喘いでもらいつつ、手コキで一気に射精感が高まり、FINISH!
今日も大量発射しました(*´Д`*)

あおいちゃんが92魔の残骸を処理したら、腕枕・・・というか92魔の胸板枕で賢者タイム。
お互いかなりしつこく攻め合ったので、時間がないかと思ったら、結構時間が残っていました(^^;

イチャイチャしながらお喋りして、時間が来たらシャワーへ。
服を着ながら退出の準備をしていたら、
あ「また呼んでね!次はもっと気持ちいいことしようね♡」と意味深な誘いが(^^;

何をしてくれるのでしょうか(^^;

手を繋いで部屋を出たら、ビルの入り口でお別れ。
そして92魔、激務の職場へと出勤しました(笑)
今回の総評
かなり満足です。
女の子は期待以上で、キスやおっぱいの感触など、やみつきになりそうです。
今回、69や素股はありませんでしたが、不穏な誘い(笑)も受けたので、是非また遊びに行ってみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の応対やレンタルルームとの連携もよく、利用しやすいです。
お店全体の女の子のレベルはわかりませんが、今回に関してはかなり良い女の子でした。
コストパフォーマンスの面でも、特別指名料を高いと感じさせない納得の満足度でした。
このお店の改善してほしいところ
基本料金は安く設定されていますが、ほとんどの女の子に特別指名料がかかるので、どうせなら基本料金を上げてくれた方が親切なのではないかと思います。
[!]このページについて報告