口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分19000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話ですぐ行ける子を伺ったところ、3人いると言われたので1番のおすすめの女の子を指名しました。
先にホテルに入り、20分ほど待っているとインターホンが鳴り、女の子が到着。
会った瞬間からニコニコと笑っていて、とても明るい子でした。
軽く談笑しながらシャワーへ。
優しく身体を洗ってもらい、上がってからベッドへ。
気付けば、シャワーの時から俺のビッグマラはビンビンに。
そのままプレイ開始で、数十分間気持ち良い時間を過ごしてフィニッシュ。
お相手の女性
背丈は小さめの可愛らしい顔の女性でした。
明るい性格で愛嬌よく、会話も楽しかったです。
さすがに写真と全く同じというわけではありませんでしたが、ギャップは感じないレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、Dキス、手コキ、フェラ、スマタ
全体的にはソフトめなサービスですが、イチャイチャが多めで女の子の印象に合っていてむしろ良かったです。
今回の総評
今回指名した子はおすすめされた子でしたが、結果的に良かったです。
暫くハズレを引き続けていたので、久しぶりにアタリを引いて大満足!
目当ての子がいるならその子と遊ぶのも良しですが、あまりプロフィールを見ずにオススメの子を指名するのもアリだなぁと思いました。
また町田に訪れた際は利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がスムーズ。
到着時間に大きな誤差なし。
可愛い子が在籍してる(初利用なので他の子は分からない)
このお店の改善してほしいところ
退室するときに少しバタついたので、10分前にコールをするなど、工夫をしてもらえるとより良くなると思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告