口コミ(体験談)|鹿鳴館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿鳴館
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前初めて行ってきた鹿鳴館へ再訪問。ホームページを見てぜひ会ってみたいと思った女の子を予約して行ってきました。
お相手の女性
まだあどけなさの残る可愛い系で、スベスベの美肌、美乳、美尻のナイスボディの現役専門学生でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室でのんびり過ごして、そして名前を呼ばれます。階段下でご対面し、挨拶を交わして手を繋いで部屋へ連れて行ってもらいます。

中に入りベッドに腰掛けると、自己紹介からの丁寧な挨拶をしてくれます。そしてしばし会話をしてから服を脱がされ彼女の服も脱がしベッドに寝転がって始まりました。

彼女が先攻でキスから全身リップ、フェラ。攻守交替しキスをして胸を揉み胸を舐め指でアソコをいじると、速攻で濡れてきてスキンを着けて騎乗位で◯◯、騎乗位から対面座位になり正常位でイキました。

休憩を挟んでお風呂へ。洗体をしてもらい湯船でイチャイチャしてマットへ。丁寧でじっくりねっとり濃厚なマットで、うつ伏せでも仰向けでも最高に気持ち良くしてもらいました。そしてスキンを着けて騎乗位で◯◯。自身も感じてるようで、声を出しながらリズムよく動いてくれて発射となりました。

可愛い現役専門学生とベッドもマットも気持ち良くて、まさに至福のひとときを過ごせました。
今回の総評
可愛い子とたっぷり恋人気分で楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高くスタッフも丁寧、部屋も綺麗で最高でした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告