口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
若くて可愛くセクシーでスタイルの良いデリ嬢はいないものかとネット検索の末、きになったのでお店に電話。
電話応対も親切丁寧で感じ良かったので指名してみる事にしました!
お相手の女性
覚悟していたパネマジも殆どなく、セクシーかつキュートでスタイルも良く、さすがは韓デリ嬢かと!しかも見た目だけではなく愛嬌もあって親しみやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事務手続き終了後は時間稼ぎ等も無くシャワーに誘われテキパキと脱衣完了。
浴室では距離が近く当方の勃起にも反応してもらい、洗浄時もエッチな手付きで弄んでくれたので更にテンションUP!
そしてベッドへ移動してプレイ開始となるやイキナリDKで口中を愛でられ、そのまま押し倒されるようにベッドへ倒れ込むとマウントをとられ積極的な全身リップを施され、69の体勢に移行してからは当方のモノを唾液たっぷり含ませたフェラでジュボジュボしてくれるものだから危うく誤爆しそう。
そして当方も彼女の秘部をジュルジュル音を立てて貪ると、当然ながら可愛い声で激しく鳴いてくれます!
そうして騎乗位素股開始となり、下から形の良いオッパイを揉みしだいていましたが彼女の鋭い腰使いに耐えられず即発射。
その後しばらく休憩がてらのトークタイムでしたが、日本語力は問題なく愛嬌もあるので会話もナカナカ楽しめます!
やがて我がモノが復活したので自然の流れで2回戦スタートとなり、また先程と同様でマウントを取られ全身リップとフェラでメロメロにされ、今度は正常位で素股開始。
彼女の可愛い喘ぎを耳元で聴きながら一心不乱に腰を振って大量発射しました!
今回の総評
確かにプロフ画像そのままというわけでもなかったですが、過剰なパネマジはなくルックスもスタイルもかなり良い方だと思います。
更に愛嬌たっぷりでプレイも積極的だし、お手頃な価格で十分に楽しめました!
またお店の電話対応も親切丁寧で非常に感じ良く安心して利用できるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手頃な料金設定なのに電話対応も丁寧で女性の過度なパナマジもなくサービスもキッチリしているところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告