口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円+指名料無料−割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた黒ギャル系を写真指名しました。生理じゃなかったので嬉しいです!
お相手の女性
外見は強めの黒ギャルですが、最初の登場からノリが良くすぐに打ち解けました!顔は人気のギャルモデルに似てます。おっぱいは絶対表記以上!身長もありますのでスタイル良きです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すぐに密着してもらい、イチャイチャのスタートです。
かなり深めにキスをしながら、いやらしい黒光りする身体を抱き寄せ、上に乗ってもらいます。目の前に大きなおっぱいが、、、すぐに服を脱がし、キレイなおっぱいにむしゃぶり付きます。息子はすでにカチカチです。「もう、こんなに硬くしちゃって、どうしたの??ねぇ、、❤️」と興奮するような言葉攻めもちゃんとしてくれます!
とりあえず、パンツを脱がせてもらい息子を取り出して拭き拭き→パクっと咥えてもらいます!

かなりテクニシャンで気持ちいい、、、外見強めギャルの上目遣いフェラは興奮します!そして奥に見えるおしりの形がまたお綺麗です。
思わず、お尻を触りながら攻めたくなり、フェラは中断してもらい、四つん這いになってもらい後ろからキレイなアソコを舐めまくります。
下のお触りを忘れてたので遅ればせながら優しく手マン開始です。しばらく攻めていると可愛い声も出してくれて更に興奮度が上がります。

この後は横になりながら69でお互い貪るように刺激し合い、最後は彼女に上になってもらい、ジュボフェラで大量発射しました。
お約束の「いっぱい出たね❤️」もいただきました!
今回の総評
気になっていたコが期待通り、可愛くてエチエチで楽しませてくれたので大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
川崎、関内で1番のコスパ!!今やっている、実質ダブル値引きイベントは嬉しいです。年末年始も唯一可愛いコがたくさん在籍しているところ。
年末年始も
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告