口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
一年くらい前なんでうる覚えですが、80分 21000円 指名 2000円 +ホテル代 トータル 27000円くらい
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某ビルの2、3階で階段あがってすぐ右のお店。入るなり若い男性がモニタで女性の出勤時間及び顔を見せてもらい、3人いたんですが一番若い方を指名。水着好きなので競泳水着のプランを選ぶ。水着のタイプも選び、簡単な説明をうけてホテルへ。
お相手の女性
写真で選んだんで想像通り。少しぽっちゃり感はあったが明るくて可愛い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、部屋に入り、10~15分で女性が部屋にいくのでって事なので、ちょっと慌て気味に受付くの時に渡された物で洗う。あがるとほぼ同時に女性が到着。慌てて前を隠して玄関へ。部屋に入るなり、荷物をそのばに置いて、羽織っていたコートを脱ぐと黒いメタリックな感じの競泳水着が。ベットまで行き、明るいところで見てみるとぽっちゃりな感じだったので水着が少し食い込んでいた。あそこの線が見える感じでよかった。女性に聞くと、新しい水着でまだ1、2回しか出たことがなく、伸びにくい素材だからキツいといっていました。そんな会話をしている内にフレンチキスを。キスの最中にアソコを握られ、口→耳→首→胸→ヘソからフェラへ。唾液を垂らされながらの部屋に響くくらいの音をたてながらのフェラ。最高でした。フェラしてもらっているあいだは水着を触ったり、食い込ませたりしていたら、食い込ませ過ぎると甘噛みされましたが、何度か食い込ませて遊びました。それからシャワーを浴び、バスで水着を脱いでもらい、またフェラ。あがってからは、ベットで69して、Mとプロフに書いてあったのでクンニ、手マンをして何度か潮吹きしてから、小柄な女性だったので、女性を逆立ちにさせた状態で持ち上げての69。最後はベットでのねっとりフェラ。フェニッシュは口でしたが、量がかなり出て、途中で口を離してしまい、少し顔射になってしまいましたが、それは事故って事で許してもらいました。
今回の総評
とても満足。女性も可愛らしくエロくて今まででもベスト3にはいるのでは?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなプランがあっていい。競泳水着フェチとしては最高。
このお店の改善してほしいところ
とくにない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告