口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2021年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5900円(室料込)
40分5900円フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休日の風活を物色するも、ピン!とこない。
ならばと、コストダメージの小さい地元ピンサロの中からチョイスしていきなり突入。
HPで事前確認し、写真を見るとデ○はいないようなのでフリー宣言。
お相手の女性
久々にやってもうた!○○・○○・タバ○○・○○マンと4拍子揃った○○○○。
網タイツたけがそそります。
プレイ内容
早々に引き寄せてキスしながら服の上から愛撫。
スカートの中に手を入れパンティの上から愛撫。
アンア〰️ンと可愛い声を上げて感じていて興奮。
服を脱がせブラをずらして乳首に吸い付きます。
嬢も小生の愚息をズボンの上からまさぐる展開。
嬢を横たえてパンティを剥ぎ取りクンニします。
太鼓腹が目に入りますが猛然と舐めまくります。
唾液をたっぷりと投入して○いを薄めます。
グショグショになったところで1・2・3 ダー!!
3本まで挿入して激しくピストン、掻き回します。
潮吹きは無いが、まん汁を垂れ流して昇天です。
攻守交替すると乳首舐めから一通りのリップS。
フェラは秀逸で唾液たっぷりの濃厚ノーハンド。
直ぐに逝きそうになり、ストップして時間稼ぎ。
再度責めさせてもらい色々な体位で突きまくり。
指3本で四つん這いや横向き69等で2回逝かせる。

最後はフェラでフィニッシュ!!全てゴックン。
最後の一滴まで吸いとられてヒクヒク放心状態。
拭き取り、名刺記入タイムは無く着替えて終了。
今回の総評
最後の一滴まで吸い付くすバキュームふぇらが気持ち良かった。そして、まさかのゴックンにはびっくりしました。変態ちゃんだったのかも・・・
こちらに来て太ったとのこと。容姿が○ならば星4ですが、今回は・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ブースが広い。店内も比較的キレイ。
このお店の改善してほしいところ
出勤表には全員を上げて欲しい。
[!]このページについて報告