口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分 22,000円+予約料2,000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
SSS級の女の子という事で、以前から気になっておりました。写メ日記もチェックはしていたのですが、中々タイミングが合わず。

今回、外回りのタイミングでそろっと行ってしまおうと意気込み、予約をとることに成功いたしました。

受付でホテルへ案内され、待つ事10分ほどで、スムーズにご対面できました。
お相手の女性
まさに、清純派の美人さん。目の当たりにすると、かなり、驚くレベルですよ!
アナウンサーとか、秘書のようなイメージです。
姿勢も良く、上品な印象を受けます。

話してみると、スキンシップが多くて、恋人のような空気感で楽しませてくれます。  
恋人といっても付き合いたての頃のような。楽しい会話の中にも妙に妖艶さがあって、ドキドキしてしまいます。

お身体もとてもきれいで、肌も白く、ハリがあります。くびれが特に引き締まっていて、感動いたしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく、丁寧に接してくれます。
気遣いも良く、シャワーで体を洗ってもらっている時からなんともいえない優しい手つき。

さらに、感度もよく、先程までの上品なイメージは崩さずに淫らな喘ぎ方をしてくれます。
ここまででもう、興奮は最高潮です。

全身リップからの優しいフェラで果てました。
今回の総評
容姿端麗で気遣いもできて、プレイも身を委ねていたら自然とフィニッシュしていたという至福のじかんでした。

先程も書きましたが、付き合いたての恋人同士のようなフレッシュさが大満足でした。

ただでさえ、気に入ってるお店ですから、SSS級だともう、別格ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く、信頼できます。
変に業界にそまっていない、清純派の美人さんが多いのもポイントが高いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告