口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円+アプリ会員割引2000OFF+ポイント利用10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の欠勤ですでに2回肩透かしを食らってましたが、3度目の正直ということで出勤予定日にお店に向かいます。

早めに並んでもいいかと思ってましたが、また体調不良で欠勤だったら早めに行っても無駄に終わるので普通に受付開始の時間に行くことにしました。

HPに記載がないので受付開始がいつなのかわかり辛いなって思ってましたが、直近でお店に何度か行った感じだと9時40分が受付開始時間っぽいです。
ボーイさんが来る前に並んでるお客さんとかには整理券を配って、その整理券順に受付開始って流れになる感じでした。

今回はほぼ受付開始時間にお店に行ったのでドアを開けると受付待ちのお客さんが2人ほどソファーに座ってました。

自分もソファー(待機席)に案内されます。
席で座っていると開店時間前にお客さんがやってきて同じように待機席に案内されていました。

自分より先のお客さんは番号で受付に呼ばれていたので整理券を貰ってたようです。

番号の受付の方が終り自分の受付の番になりボーイさんに呼ばれて受付を行います。

直近で2回欠勤していたので3度目は「やめてー」と思いながら女の子の名前を伝えたらちゃんと出勤しているようで何とか受付できそうです。
先に2人分の受付が終っているようで3巡目からの時間の案内と伝えられます。

出勤しているだけありがたいのでその時間で受付を行います。
お金を支払って外出券をもらいます。


一旦時間をつぶしてから再度お店に向かいます。
お店に入りボーイさんに外出券を渡します。

ボーイさんにマウススプレーを3回使うように言われて口に3回使います。
そのまま奥の部屋に案内されて席に座ります。
お相手の女性
茶髪ショートカットの見た目20代前半の女の子です。
細身ながら前に突き出したきれいな形のおっぱいもあり魅力的なスタイルです。ちょっと痩せて前見た時よりは小さくなった印象は受けました。
顔も整っていて可愛いです。

口元がちょっと特徴的な感じで(それはそれでかわいい)写真写りはちょっと悪く感じますが、実物の方が魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席で待っていると女の子がやってきます。
前回から間は空いてましたがこちらの顔を覚えてくれてたようで、女の子が気づいて笑顔を見せてくれます。

標準の制服姿でしたが足元スースーすると女の子が言ってました。
普段はスカートは履かないとのことです。

欠勤だった理由を聞いたらちょっとした体調不良だったようで、こんな時期だから無理せず休んでたって感じでした。
理性では今更過ぎて気にしてるんだったらそもそも風活してる場合ではないんですが、直近で体調不良だったと聞くと何となくコロナが頭をよぎってそわそわしました。
(この体験談書いてるタイミングで別に何ともないのでただの杞憂でした)

積極的に明るく笑顔で話してくれるので話して楽しいですし、元々整った顔が笑顔でさらに魅力的なります。

こちらの脚の上に乗ってキスをします。
積極的なキスでそのままDKします。

そのままの体勢で制服を脱がしていきます。
ブラに包まれたおっぱいが見えます。

さらにブラも取ると形の綺麗なおっぱいが現れます。
少しやせたようでおっぱいも心なしか小さくなっているように見えました。 

一旦女の子が脚の上から退いてお互いに服を脱ぎます。
その後、女の子におしぼりで息子を拭いてもらいます。

顔を近づけてキスをします。
舌も絡めて感触を楽しみます。

乳首を舐めながら女の子のあそこに指を入れて攻めます。
あそこをいじってあげると体を反応させながら感じてくれます。
あそこの中もヌルヌルで感度も良いです。

しばらくあそこをいじってあげるとビクビクと体を反応させてイッちゃいました。

体勢を変えて横からフェラをしてもらいます。
フェラしてもらいながらこちらも手で女の子のあそこを攻めます。

あそこをいじると女の子が反応してフェラが止まります。
反応する姿がエロくて攻めちゃいます。

女の子が一生懸命頭を上下に振ってのフェラでだんだんと気持ちよくなっていきます。
そのままフェラを続けてもらうとだんだんと高まっていきお口に発射します。

女の子に処理をしてもらいます。

お互いに服を着ます。
ちょっと長めの時間にしていたので、その後も少しだけ女の子と話します。
時間が来て女の子が名刺を書きに席を立ちます。
しばらくして戻ってきて名刺をもらいキスをします。

時間が来て女の子と手をつなぎながらプレイルームの区切りカーテン前まで来てハグした後、バイバイしながらお店を出ました。
今回の総評
女の子のルックスも良くニコニコと愛嬌もありしっかりサービスしてくれるので満足です。
個人的な主観では女の子のレベルはかなり高いと思っています。
それでいてお店のアプリ会員割でかなり割安で遊べてると思います。

この店で過去に指名していた女の子はレベル高いなと思ってましたが卒業も早かったので、同じようにすぐ卒業しないで欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アプリ会員割引を使うと安い。
ポイント使ってさらにサービスを受けれる。
駅から近い。
在籍の女の子が若く、レベルの高い子が結構いると思ってます。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
[!]このページについて報告