口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分8000円+指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みの特権で、電話してからお店の午後からの空き状況を確認。
目を付けている新人の女の子が出勤していて、指名もできるということで飛びつきました。
こっちも入店して1ヶ月弱の新人嬢を週1ペースで指名してる新人キラーなので、新人のチェックは入念にやってるんですよ。この女の子は今回で3回目の指名になります\(^O^)/
お相手の女性
年齢不詳の女の子です。若くはないと思いますが年増でもないですよ。お姉さん系の美形ですね。
抜群のプロポーションが好みです。
胸もEカップということで適度な大きさもいいですね。
美形でプロポーションも抜群なのですが、なんといっても話が弾むので、明るいところがすごく好みの女の子です。
そしてすごすぎるサービス!やっぱりこれですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さすがに1週間おきに3度目の指名だとパッチリ覚えてくれてたみたいです。
というか、忘れられてたらこっちのほうが泣きたくなりますね。
もちろん最初から「いらっしゃいませ~いつもご指名ありがとうございます」なんていいながら抱きついてくれたのが嬉しいです。
シングルで60分なのでたっぷり楽しめます。
まずは挨拶代わりのキスなのですが、これがまた濃厚です。
これだけでとろけそうになるのですが、キスをしながらズボンに手をかけて脱がしてくれます。
そしてむさぼるように、ペニスにむしゃぶりついてくれるんです。
これがまた最高に気持ちがいいんです。
女の子はいつのまにか素っ裸になっていて…Eカップのおっぱいでしっかりパイズリしてくれます。
そして、シックスナインの体勢でこっちはクンニをしながら女の子は愛おしむようにフェラチオしてくれて…。
さらに驚いたことに顔を奥の方に突っ込んでAまで舐めてくれたんです。
やっぱり指名を続けると良いことありますね(*^O^*)
そして、騎乗位素股もしっかりと決めてくれます。
しこしことしごいてくれて、こっちも集中力を高めて大量に発射しました。
今回の総評
いやほんとにルーキーとは思えないすごいポテンシャルを持った女の子です。時間も長めにしたのでたっぷりとご奉仕してくれたのが嬉しかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフの対応がとても丁寧で気に入っています。
それと、店内がすごく綺麗なんですよ。
こういうところはとても大事だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告