口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
100分コース 28000円 指名料0円 交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の韓デリ体験です。前回、僕を韓デリの世界に導いてくれた旧友と再び突撃しました。

今回はすでに旧友が店をピックアップしてたので、在籍写真や口コミで女の子を物色。おっきなおっぱいに加え、特別オプションでパイズリが楽しめる子を指名しました。

前回使用したホテルが空いていたので、適当に部屋を選び、軽くシャワーを浴びて待つことに。やっぱりいいですね、このドキドキ感w
お相手の女性
高身長でスタイル抜群! しかも足は長いし、乳はデカいし!

ちなみに、ルックスは写真よりも大人っぽい感じ。おっぱいを使っていっぱいいっぱい気持ちよくさせてくれそうな雰囲気がムンムンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くあいさつを交わすも、次の言葉が出てこない。やっぱりまだ緊張してたようです。見かねたのか彼女から「かわいい♡」って。まだまだ修行が足りませんです、僕。

そこからは完全に彼女が僕をエスコート。情けない気持ちでしたが、虚勢を張っても仕方ないので素直に甘えることに。手を引かれながらお風呂場へ行き、服を脱がせてくれる彼女。緊張しててもチンコは元気でした。にっこりと笑いながら彼女も服を脱ぐと、すんごいボリューミーなおっぱいが降臨。まじまじと見てしまいました。

おっぱいを密着させながら丁寧にチンコを洗ってもらったら、もう待ったなしのフル勃起。早くも特別オプションのパイズリを注文。実は僕、パイズリ初体験です。

うお、気持ちいい。やわらかなおっぱいにすっぽりと包まれたチンコがうれしい悲鳴をあげているのがわかります。しかも、しかもですよ、母さん。パイズリしながらフェラもしてくれるんですよ。こんなのイッちゃうでしょ? そりゃイッちゃいますよね。でもなんとか耐えました。僕のチンコもたくましくなったもんだ。

ベッドに移動したあとは僕も攻めさせてもらいました。薄ピンク色した乳輪と乳首を舌でチロチロしたあとは、おっぱいの間に顔をうずめるコーナー。やわらかさと温かさに癒されまくり。もう、ずっとそのままでいたいくらいでしたが、それでもやっぱりアソコも舐めたいのです。

キレイなピンク色のアソコ。クリトリスを舐めると、「あん……」と声を漏らす彼女。喘ぎ声もどこか大人っぽくてゾクゾクしました。そうこうしてたら次第にアソコがびしょびしょになってきたので全体を舌でペロペロ。次第に激しくなる喘ぎ声。もう、チンコがはちきれそうなくらいビンビンでした。

すぐにでも素股で発射したい気持ちにかられましたが、彼女が僕の顔の上にまたがってきたので、そのままシックスナイン。さっきはパイズリの威力で気づきませんでしたけど、あのですね、フェラうますぎです。とにかく、めちゃくちゃ気持ちいい。すぐにでも果てそうだったので、「でちゃうからちょっとすとっぷー」って子どもみたいな声を出しちゃいました。ああ、恥ずかしい。

そんな僕ににっこりと微笑みながら、騎乗位素股を開始。生き延びたとはいえ、正直、HPは3くらいでした。そんな僕を察してくれたのか、一度体勢を崩してディープキスをしてくれる彼女。言わずとも相手のことを感じられるかっこいい大人になりたい。

とか言いながら、ディープキスしてたらがまんできなくなるおこちゃまの僕。クンニでアソコを潤わせ、カチカチのチンコを這わせて正常位素股のスタートです。仰向けでも揺れるおっぱい、大人っぽい喘ぎ声、ぬるぬるのアソコ、これらが三位一体となって僕の脳を刺激。したたかに、したたかにお腹に出しちゃいました。

終わったあともすごく彼女は優しかったです。お別れのキスの味、ずっと忘れません。心身ともに癒された夜でした。
今回の総評
かわいくて、大人っぽくて、優しくて、そしてエッチで。気持ちよくなりたい方、癒されたい方、すべての男を虜にしちゃうような魅力がありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子はかなりレベル高いし(旧友も大満足って言ってました)、電話越しの店舗スタッフさんも感じがよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。また利用させてもらいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告